応援コメント

11 すみません、とんでもないことをうかがってしまって……っ!」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     アルヴェントはある種のチャンスを逃した形ですが、とはいえ表にロベスやナレット、チェルシーがいるとなると、実際に手を出していたらそれは困ったことになっていたかもですね。
     まあ結婚したのですから、機会はいずれ訪れますよ。
     アルヴェントも気落ちせずに。

    作者からの返信

    アルヴェントがこのチャンスを逃してしまったことを後々まで悔やむことになるかどうかは……。まだ、未定ですね(笑)

  • やっぱここも綾束さんマジックでヤらなかったわ!!(笑)
    でも、十分糖分頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
    アルヴェント様ったらもう、理性吹っ飛ばなくて良かったね。
    フェルリナちゃん、君可愛すぎるよ♡

    作者からの返信

    そう簡単にアルヴェントがおいしい思いをできるはずがありませんっ!(笑)

    フェルリナを可愛いと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます~!(≧▽≦)

  • そう!順序がね!あるから!きちんと報告を済ませてね、諸々済ませてからだから!なんの憂いもない状態でね、するべきだからそこは!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

    作者からの返信

    そうですそうですっ! 綾束作品であっさり結ばれるハズがありませんから!(笑)
    もちろん、ちゃんと諸々を済ませてからですっ!( ゚Д゚)ノ

  • 「すっ、すまんっ! 怒鳴るつもりは……っ! 怯えさせたよなっ!?」

    こういうとこ、このクマさん、本当に可愛いですよね。
    部下たちもフェルリナを心配して、家来の立場も忘れて言い募ったりして、こういう上下関係、ほんと素敵です。

    作者からの返信

    おろおろしているアルヴェントは人の好さが出ていて私も好きです~(*´▽`*)
    素敵と言っていただいてありがとうございます~!(≧▽≦)

  • アルヴェントに対するフェルリナと他の人の印象に、差がありますね。
    彼がケダモノになんてなるわけありませんよ。紳士ですから( ・`д・´)!

    けど大胆なアルヴェントも、ちょっとは見てみたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    そうですっ! アルヴェントは見た目に反して紳士なのですっ!( ゚Д゚)ノ
    が、騎士団の面々は、いままでアルヴェントの近くに女性がいなかったので、予想がつかなかったと思われます(笑)

    って、大胆なアルヴェントですか!?Σ( ゚Д゚)
    見れる日は……来るのでしょうか……?(;´∀`)

  • ぶーぶー。
    アルヴェント、そこはがばっといくとこだぞ。

    ナレットかチェルシーにこう言わせるんだ。
    「団長ってば意外とだいたーん」

    しかし、大丈夫だろうか、この騎士団。

    作者からの返信

    がばっといったら、レイティングをつけなきゃいけませんから!(笑)
    そうそう簡単にアルヴェントにおいしい思いはさせられません!( ゚Д゚)ノ

    この騎士団、だいぶ雰囲気がゆるいですよね……(笑)

  • 国王陛下や王妃殿下達への報告をもしないうちは、ケダモノにはなりませんか。
    ナレット、チェルシーそういうわけだから、心配しなくても大丈夫だよ〜(^◇^;)

    この子達、どこまで本気でアルヴェントがケダモノになったと思っていたのでしょう(*´艸`)

    作者からの返信

    見た目以上に真面目なアルヴェントでした~!(≧▽≦)

    ナレットとチェルシーは、アルヴェントがこんな風に女性と接することがないので、予想がつかなくて焦ったのだと思います(;´∀`)