応援コメント

10 アルヴェント様がいらっしゃったのは――。」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     いやあ、一周回って直球を放ってしまいましたね (^_^;)
     それに意表を突かれたアルヴェント。
     さて、今夜はどっちだ!

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    フェルリナ、直球ど真ん中でした……っ!(笑)
    これはさすがのアルヴェントも予想していなかったでしょうね!(笑)

  • フェルリナちゃん! 君大層な天然だな!?
    アルヴェント様もタジタジしちゃいますね((ノェ`*)っ))タシタシ
    初夜……するのか!?

    作者からの返信

    そうです! フェルリナは天然です!(笑)
    アルヴェント様も、まさかこんな正面一点突破で聞かれるとは思っていなかったでしょう……(;´∀`)

    アルヴェントがどう答えるかは……。今夜の更新で!( ゚Д゚)ノ

  • はっきり聞いちゃった(笑)
    フェルリナ、そこはこう……。もうちょっと婉曲に……(笑)

    作者からの返信

    直球どストレート! なフェルリナでした……(笑)

    アルヴェントもまさかこんな風に聞かれるなんて、予想だにしていなかったでしょう……(;´∀`)

  • フェルリナ――――!!!Σ(゚Д゚)
    そんなことズバリ聞いちゃ駄目――!!!

    アルヴェント、どうする!?( •̀ㅁ•́;)
    どう答える!?
    YES!?NO!?

    作者からの返信

    緊張のあまり、真っ正直に聞いちゃいました――っ!( ゚Д゚)ノ

    さて、アルヴェントがどう答えるのかは……。次話でっ!(; ・`д・´)

  • 妻の夜着姿、他の男に見られる危険があるので、これは迂闊に部屋から出すわけにはいきませんね。見ていいのはアルヴェントだけです。

    それで、夜着姿を見た後は、いよいよ初夜になるのでしょうか。アルヴェント、どう答える?(/ω\)

    作者からの返信

    そうですそうです、アルヴェント以外にフェルリナの夜着姿を見せるわけにはいきませんよねっ!( ・`д・´)

    が、さしものアルヴェントもフェルリナからこんな質問をされるとは思っていなかったでしょう……(;´∀`)
    さて、アルヴェントがどう答えるのかは……。次話でっ!( ゚Д゚)ノ

  • アルヴェント、夜着姿を他の男たちの目に触れさせたくなかったんでしょうね。

    それに、もう、最後のセリフ。おっととと。
    これは、凍りつきます。

    作者からの返信

    そうです、フェルリナの夜着なんて、他の男の目にふれさせられないと反射的に部屋に押し込んじゃったアルヴェントです( *´艸`)

    そんなアルヴェントに、フェルリナからとんでもない言葉が放たれましたっ!( ゚Д゚)ノ

  • ここで、ド直球ストレートを放てるフェルリナさん凄いな。
    そりゃ、アルヴェントさんも凍りつきますわ。
    イエスもノーも言えないし。

    作者からの返信

    緊張のあまり、とんでもないことを直球で聞いちゃったフェルリナですっ!(笑)
    アルヴェントを凍りつかせることなんて、そうそうできなさそうですよね(笑)
    さて、アルヴェントは果たして何と答えるのか……?(; ・`д・´)

  • アルヴェントが来たのは初夜のため。フェルリナが気になってるのは、やはりそこですよね。

    けどアルヴェントにしてみれば愛するフェルリナが倒れたと聞いて、やって来たら夜着で出てきたものだからさらに慌てて、そこにきての初夜発言。
    脳の処理追い付きますかね(^_^;)

    作者からの返信

    フェルリナの思考をまったく理解できていないアルヴェントです……(;´∀`)

    が、心配して来てみればフェルリナは夜着ですし、とんでもないことを聞かれるし……。ある意味、気の毒かもしれませんね(´-ω-`)
    さあっ、アルヴェントがこのまま一晩中固まっているのかどうかは、次話で!(笑)