応援コメント

9 結婚した日の夜の大切なことと言えば」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     そうか。唐突の縁談を通り越しての結婚だったから、その考えには及びませんでした。
     フェルリナも当然考えが及んでいないですよね。
     おそらくアルヴェントなら今日は添い寝くらいで許してくれるはず。
     フェルリナの気持ちを慮ってくれるでしょうから。

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    フェルリナにとっては青天の霹靂でしたからね!(; ・`д・´)
    夜のことまで頭になかったのでした(苦笑)

  • 初夜! そういえばそうでした。結婚したその日の夜といえば、そういうことですよね(ノ≧▽≦)ノ

    フェルリナの場合、初夜どころか結婚すら急すぎるタイミングで決まったので、心の準備ができてないのは当然。
    これは、もしかしたらお預け? それとも、アルヴェントをバッチリしっかりノックアウトしちゃうんでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    フェルリナ自身はまっっったく意識していませんでしたが、そうでした(笑)

    さて、フェルリナとアルヴェントの今夜がどうなるのかは……?(*ノωノ)


  • 編集済

    そうですよね!そりゃそうですよ!今夜はァ!初夜ァ!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ ヤーッ!

    アルヴェントもソワソワしているでしょうか(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    そうですよ! 結婚当日となればっ!( ゚Д゚)ノ
    ……フェルリナのほうは、意識の片隅にもありませんでしたが(笑)

    さて、アルヴェントはどうしているのやら……?(*ノωノ)

  • ナレットとチェルシーのふたりが楽しい。
    お風呂を同性とはいえ、見られるのは恥ずかしい気持ちわかりますけど。
    その先に待っているのが初夜って。

    乙様、続き、今日出してもらってもいいですよ。

    作者からの返信

    ナレットとチェルシー、私も書いていて楽しいです~!(≧▽≦)

    この後を気にしてくださってありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    が、すみません。明日までお待ちくださいませ~( *´艸`)

  • いやあ、ギャル騎士パナいっすねえ。
    ペースを握られっぱなしでフェルリナさん大丈夫?

    アルヴェントさんはそっち方面の防御力弱そうなので、湯上りのフェルリナさんを見ただけでノックアウトされそうです。

    作者からの返信

    今作でアルヴェント以上にぐいぐい来ているギャル騎士です!(笑)

    アルヴェント、魔物への防御力は鉄壁でも、フェルリナへの防御力は低そうですよね……(;´∀`)

  • 今まで不遇な扱いを受けていた女の子が、過剰なお世話をされて慌てるのは定番シチュエーションですね。

    そして自分もすっかり忘れていましたけど、結婚したということはそういうことになるのですよね。
    しかし、結婚の話を全く聞かされていなかったフェルリナ、心の準備なんてできてるはず無いですよね(ヾノ・∀・`)

    のぼせてしまったフェルリナ。これは今夜はゆっくり休むのでしょうか? それとも……(*ノωノ)

    作者からの返信

    もう、あわあわおろおろなフェルリナです……(笑)

    つい数時間前に結婚したばかりなのに、初夜だなんて言われても、困りますよね……(><)

    さて、フェルリナの今夜は果たしてどうなるのか……?(*ノωノ)