応援コメント

8 すまん。思慮が足りなかったな。」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     いよいよゴビュレス王国へと出立しましたね。
     このままなにごともなく到着すればよいのですが。
     まあここでバトルを始めてしまうと、バトル小説になってしまいますから、ここは無事に到着するのかな。

    作者からの返信

    脱字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    何事もなくゴビュレス王国に辿り着けたらよいのですが、なんせ魔物が多いと言われている国ですからね……(; ・`д・´)

  • アルヴェント様が素敵すぎて、照れながら褒めるだなんてもう((ノェ`*)っ))タシタシ
    フェルリナちゃんはお世辞だと思ってますけど、違うからー!!!

    作者からの返信

    女性を褒めるなんていままでほぼしたことがないアルヴェントです!( *´艸`)
    頑張ったのに、残念ながらフェルリナにはちゃんと伝わりませんでしたが……(;´∀`)


  • 編集済

    でかいくせに蚤の心臓。
    アルヴェントにはちょっと萌えますね。

    こんなところで聞くのはアレですが、富士見L文庫じゃなくて角川BOOKS向けというのはどの辺りなのでしょうか?

    作者からの返信

    えぇっ!? アルヴェントのほうに萌えてくださいましたか!Σ( ゚Д゚)

    「運命の恋」コンテストのために、富士見L文庫様の新刊ラインナップを1年分くらいざっと見たんですが、あちらは大人の女性向けなので、レベルとかゲーム的な要素の作品は弾かれそうな気がしたのです……(;´∀`)
    その点、カドカワBOOKS様は作中でレベルとか扱ってもOKそうだったので、こちらに投入してみました~(*´▽`*)

  • 頑張った!アルヴェント頑張ったね!褒めたね!( ;∀;)

    お世辞じゃないの!
    これお世辞じゃないのよ!!

    作者からの返信

    アルヴェント、頑張りました!(≧▽≦)
    やればできるくまさんですっ!( ゚Д゚)ノ

    ……まあ、フェルリナにあんまり通じてないのがアレですが……(苦笑)

  • ふたりのこころのすれ違いが面白いでうよね。

    豪華な場所に乗ったのがはじめてなんて、なんか可哀想。
    これからいっぱい幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    いままでは不遇だったフェルリナですが、これからはアルヴェントに大切にしてもらえるはずです……っ!( *´艸`)
    この二人、たぶん妙にすれ違います(笑)