応援コメント

6 ようやく、笑顔を見せてくれたな」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     おそらくイーメリアはきちんと馬車で連れて行かれたんだろうなと想像してしまいますね。
     いくら「外れ聖女」と陰口を叩いたとしても、たいせつにしなければ加護も引き出せない可能性だってあるのに。ヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    脱字等をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)

    イーメリアとの差が激しいフェルリナです……(><)
    いろんな読者様に、クライン王国はブラックだと言われてます……(;´∀`)

  • ホワイト騎士団へようこそ

    作者からの返信

    ブラッククライン王国と違って、こちらはホワイトです!(たぶん)

  • 荷馬車に乗って、すぐにゴビュレス王国へGO!
    って、違ーう!( ゚Д゚)ノ

    アルヴェントとしては今すぐ出立するという時点で申し訳ないのに、自らの妻であり聖女のフェルリナを荷馬車になんて、とんでもないですね。
    こんな発想が自然に出てくるフェルリナ。クライン王国はきみを軽んじすぎているというアルヴェントの言葉に、完全同意です!

    作者からの返信

    ほんと、クライン王国はフェルリナを軽く扱いすぎですよね……(><)

    もちろん、フェルリナを荷馬車なんかに乗せるアルヴェントではありません!( ゚Д゚)ノ
    アルヴェントに大切にしてもらいましょう~( *´艸`)

  • もう弟さんのコメントに首がちぎれるかと思うくらい同意しましたよ。ブラック王国すぎる!!!!

    荷馬車ってお前!聖女様だぞ!扱いがひどすぎる!!!!

    アルヴェントのもとで幸せになりますように!!

    作者からの返信

    ほんと、ブラック王国なクライン王国でした……(><)

    フェルリナ、もちろんアルヴェントと一緒に幸せになってもらう予定です!(≧▽≦)

  • フェルリナ、立場の違いに、あたふたしてて、可愛い。
    それにしても、手伝ってもらうって、その後の結果がなんとなく予想ができて、うふふです。

    作者からの返信

    フェルリナを可愛いと言っていただけて嬉しいです~( *´艸`)
    結果がアメ様の予想どおりになるかどうかは、次話にて!(≧▽≦)

  • 荷馬車だの同じ馬車では恐れ多いだの、今までフェルリナが劣悪な環境にいたと知って、アルヴェントも驚きですよね。
    ブラック企業ならぬ、ブラック王国ですよ(>_<)

    フェルリナ自身もこれが当たり前だって思ってしまっていますけど、アルヴェントがその考え方を変えてくれますように。

    作者からの返信

    ブラック王国!(笑)
    ネーミングが秀逸すぎて、つい吹いてしまいました……っ!(笑)

    今までが当たり前じゃなかったんだと、アルヴェントにはしっかり伝えてもらわないとですねっ!( ゚Д゚)ノ