応援コメント

5 『ゴビュレスの呪われた灰色熊』」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     やはりアルヴェントはいい人ですね (^ ^)
     見た目が怖いとはいえ、傷を隠せば造作は整っているようですし。
     長く戦いに身を置いているからこそのゴツい体格なのでしょうね。

    作者からの返信

    脱字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)

    アルヴェントはいい人でした~!(*´ω`*)
    そうです、体格がごついのは遺伝と今までの育ちのせいです!( ゚Д゚)ノ

  • 黄色くて赤いチョッキを着ているのは大きくないから、デカいテディベアとでも思えばいいんですかねえ。

    作者からの返信

    おっきいテディベア!(≧▽≦)
    それは、私がちょっとほしいかもです……っ!( *´艸`)
    〇ーさんってそんなに大きくないんですか!?Σ( ゚Д゚)

  • アルヴェント様@クマのぬいぐるみさん素敵です~!!!
    いやぁ、こういうギャップ良いですね!
    実ははちみつ大好き〇ーさんじゃないですか♡
    うふー。加護無しって知っても優しいし、これは惚れちまいますな!

    作者からの返信

    アルヴェントは見た目の中身のギャップを大きくとってみました~!( *´艸`)
    嬉しいコメントありがとうございます~!(≧▽≦)
    これはもう、フェルリナも好きになってしまいそうですよね!( *´艸`)

  • 蜂蜜入りの甘いお菓子が好きな、ぬいぐるみクマが中身って、いいなあ。
    アルヴェント、かわいい男ですよね。

    作者からの返信

    アルヴェントを可愛いと言っていただけて嬉しいです~(*´▽`*)
    見た目とは裏腹に、人が好いくまさんなのです( *´艸`)

  • >蜂蜜入りの甘いお菓子が好きですとか、中身は灰色熊というよりむしろ熊のぬいぐるみのほうが近いですとか

    ギャップ――!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
    これはいいギャップ――――!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    こんなのもうなんぼあってもいいやつですから!
    私の!心が!健康になる!

    作者からの返信

    やった――っ! いいギャップでしたか!(≧▽≦)
    宇部様のお心を満たせなのなら嬉しいです!( *´艸`)

  • 熊のぬいぐるみ! 噂とはだいぶ違いますが、こっちの方がいいです。
    挙動不審になるところも可愛い!(ノ≧▽≦)ノ

    怖い印象もすっかりなくなりましたし、聖女として必要とされているのもわかった。
    これからの日々、明るいものになりそうですねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    一皮むけば怖さもほぼなしなアルヴェントでした~!( *´艸`)
    こんなアルヴェントに嫁入りするのですから、きっと素敵な日々が待っている……ハズです!(笑)

  • 灰色熊というよりむしろ熊のぬいぐるみ。ハチミツ大好きな黄色いくまさんを思い出しますね(#^^#)

    加護無しの聖女でも、国が違えば評価は大きく変わりますね。
    経験値アップは確かに魅力的ですけど、そこに囚われすぎなのです。もっと大事な事をちゃんと見てくれたことが嬉しいです(*´▽`)

    作者からの返信

    灰色熊のはずが、一皮むけば黄色いくまさんでした……っ!(笑)

    そうですそうです、たとえレベルアップの加護がなくても、聖女としての役目は果たせますから!(≧▽≦)
    ちゃんとそこをわかってくれているアルヴェントです(*´▽`*)