応援コメント

4 俺と婚姻を結ぶことを聞かされていなかった、のか……?」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     アルヴェントは相貌からして他人を寄せつけないから、案外孤独な身の上なのかもしれませんね。
     だからフェルリナの気持ちを思いやれる。
     続きが気になりますが、お昼を食べてから続きを拝読致します。

    作者からの返信

    誤字等をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    アルヴェントの身の上は……。続きも読まんでくださっているので、「おい!」とツッコミが入ったかもしれません……(笑)

  • 床に手をついたりしたら、まさに熊っぽいですね。

    作者からの返信

    確かに!(笑)
    アルヴェントは妙にORZが似合う気がしてます(笑)

  • アルヴェント様、実は良いやつじゃーん!!!
    いや、これはフェルリナちゃん嬉しいね。
    王太子や父より全然良い男だよ!!( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    そうですっ! 見た目とは裏腹にいい奴なアルヴェント様でした~!(≧▽≦)
    もちろん、王太子や父親とは比べ物にならないくらいいい男ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • やだもう!アルヴェント素敵じゃないですか!見た目と中身のギャップ!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    今後がすごく楽しみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    素敵と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    実はギャップ満載なアルヴェントだったのでした……っ!( *´艸`)

    宇部様のご期待に応えられるように頑張ります!(≧▽≦)

  • アルヴェント、どんな人かと思ったら、いい人そうじゃないですか。
    結婚相手が結婚のことも自分のことも直前まで知らなかったとなったら、頭抱えますよね。
    けどあなたは悪くありません。悪いのはあの親なのですから(╬ಠ益ಠ)!

    フェルリナの意思を無視した結婚。だけどその結果今まで会った誰よりも自分を尊重してくれる人と出会えるなんて。
    何がどうなるかわかりませんね。

    作者からの返信

    見た目とは裏腹にいい人のアルヴェントでした~!(*´▽`*)
    さすがにこれは頭を抱えちゃいますよね……(;´∀`)

    フェルリナの結婚、最初はどうなるかと思いましたが、もちろんここから今までよりもっと幸せになります!(*´ω`*)

  • どんなおろそしいやつかと思われた『ゴビュレスの呪われた灰色熊』ですが、いきなりすごい勢いで謝罪。
    もちろん彼にはなんの非もありませんが、誠心誠意謝る姿は誠実で、同時になんだか微笑ましいです(*´▽`*)

    不安も大きかった結婚ですが、この人となら上手くやっていけるかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    アルヴェント、実はこんな性格でした~!( *´艸`)
    少しでも微笑ましく書けていると嬉しいです~(*´ω`*)

    こんな性格のアルヴェントとなら、きっと仲良くやっていけるハズです!(≧▽≦)

  • アルヴェントの怒りはわかる。ですよね、聖女、可哀想すぎる境遇だったから、これから溺愛してやってください、

    作者からの返信

    フェルリナの境遇、ひどすぎましたよね……(><)
    もちろん、これからアルヴェントには、フェルリナをとっても大事にしてもらいます~っ!(≧▽≦)