応援コメント

2 喜べ。お前の嫁ぎ先が見つかったぞ」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ゴツい男と聖女の取り合わせは綾束 乙ワールドの定番ですね。
     加護はあるのだから、どうにか実戦を繰り返せば発動できるのか。
     もしくは誰かから愛されていないと発動しないのか。
     だいたいこのふたつだとにらんでいますが。
     これは続きが気になりますね。すぐに読みますね。

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    アルヴェントほどごついヒーローは初めてのような気がします(笑)
    体格差のあるカップルもいいですよね~(*´ω`*)

  • ああ、また不遇の聖女が!!
    でも、凄い力を持ってるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
    大熊みたいな皇太子。でもお砂糖がきっとどーんと!!??

    作者からの返信

    そうです、不遇の聖女です~!(笑)
    もちろん、ここから大逆転の予定です!(≧▽≦)

    お砂糖は……。「新妻魔道具師」と差をつけるべく、こちらは少し控えめです(*´ω`*)

  • 乙様

    わあああ、面白い。これは面白いです。
    灰色熊と聖女の組み合わせですか。

    フィルリナ、なんかきっととんでもない加護がある気がして、今からワクワクしています。

    作者からの返信

    面白いと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    灰色熊と聖女の組み合わせがどんな変化を起こすのか、見守っていただけたら嬉しいです~!(≧▽≦)

  • いきなり今日嫁ぐとか急すぎる!
    馬鹿にしてんのかこの野郎!(# ゚Д゚)

    個人的には熊のようなごっつい大男はドストライクに好みなんですけど、ああどうか、フェルリナが幸せになりますように!( ;∀;)
    そして、この馬鹿共がなんやかんやでえらい目にあいますように!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    本当にもう、フェルリナは怒っていいと思います……っ!(# ゚Д゚)ノシ

    アルヴェント、きっと外見は宇部様の好みに違いない! と思ってました~( *´艸`)
    が、中身がどうかは今後を楽しみにしていただくということで……っ!(≧▽≦)

  • 結婚相手はグリズリーのような方のようですね。
    これは迫力がある。
    睨まれたら怖い……。

    作者からの返信

    そうです! イメージはまさにグリズリーですっ!(≧▽≦)
    見た目からしてもう、圧がすごいです……っ!:;(∩´﹏`∩);:

  • フェルリナの境遇が辛すぎる。特にお父さん。聖女としての真っ当な力がなければ、娘として愛することすらできないのですか!(>_<)

    しかし、それを訴えたところで、境遇や結婚の決定が変わるものでもありませんね。
    見知らぬ土地と恐ろしい噂のある相手の元で、フェルリナにはどんな運命が待ち受けているのでしょう(´;ω;`)

    作者からの返信

    父親、ろくでなしです……(><)
    見知らぬ異国の上に、相手は恐ろしいご面相の第二王子(><)

    こんなスタートのフェルリナに待ち受けている運命は果たして……っ!?(; ・`д・´)