応援コメント

第15話 殺し合い舐めんな」への応援コメント

  • 人間の闇の汚い部分を書いているのに面白いんですよね~!
    すごい才能だと思います(*´ω`*)

    そうね、風俗はなくなると一般の人たちが被害に遭う。
    そういう少し考えたら分かることを、考えもしないでいいことを言ったみたいな人って結構いますよね。

    胸糞感覚があまり湧かないのは、コミカルなテンポで進んでいくからなんでしょうか?
    それとも主人公がすごく常識的な思考(一部ぶっ壊れてはいる)を持っているからでしょうか?

    作者からの返信

    このエピソードは、私自身も気に入っているので、褒めてくれてすごく嬉しいです!

    コミカルなテンポ!最高の褒め言葉です!^^

    主人公の常識人モードと狂人モードの2つを持っています。
    『物語シリーズ』の貝木が、「悪いだけの奴もいないし善良なだけの人間もいない」みたいなことを言っていたのを参考にキャラクターを書くようにしています。^^

  • 更新楽しみに見てます〜 誤字報告
    気づいたら、探検が頭蓋骨を貫通する形で勇者に刺さっていた 探検→短剣

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    誤字報告、ありがたいです。^ ^
    こういうところを治すのは、重要ですよね。^^