第10話 楽しかった!

「ご機嫌だな」


ローファさんは呆れ顔で言う。

そう。今の俺は機嫌がいい。


蛙の肉とかいう、俺のような都会っ子には敬遠して然るべき食べ物に食らいつく。

今なら、何でも許せる気がする。


「メチャクチャ可愛くて、スタイル良くて、良い人でした」

\



異世界とは言っても風俗のシステムは似たようなもので、高そうなスーツを着た男に嬢の写真を見せられて、ミヤさんという1番お姉さんっぽい嬢を選んだ。


待っている間、俺と同じく劣情を発散させにきた他の客を見ないように心がけた。

お店の外だったら良いが、これからサービスを受ける時に話しかけるのは御法度だ。


「お待たせいたしました。3番の部屋にお入り下さい」


おそらく1時間は待ったが、文句などあるはずもなく、早歩きで部屋に向かう。

扉を開けて、現れたのは30前半くらいのお姉さんだった。

\



(※プレイ内容を書いてしまうと18禁になってしまうので、泣く泣く端折ります)


特筆すべきは、与えられた時間より早く果ててしまったので、10分くらいお話をした場面だ。

いわゆる、ピロートークというやつ。


これが雑なのは、男女ともに俺は許さない。

金の関係とはいえ、人間同士なのだ。コミュニケーションを怠るとは何事か!

刮目せよ!これがピロートークだ!


「お疲れ様でした」

「いや、お疲れなのはミヤさんでしょう」

「でも、スミノさんも私なんかに気を遣っていただいて‥‥‥あれってアドリブですか?」

「俺の場合は全部アドリブです」

「凄いですね!私も見習わないと……あ、葉茶飲みます?」

「ハチャ?」

「はい。疲労がとれますよ」

「じゃあ‥‥‥頂きます」

「どうぞー」

「美味しいです」

「良かった!」

「はは。あ、ミヤさん。お時間過ぎてますよ」

「本当だ!楽しくて気づかなかったです。‥‥‥また、ご指名して下さいね」

「はい。必ず」

\



どうだ!

会話としても心地いいし、次回の約束も取り付ける完璧なピロートークだ!


「良かったな」

「ごめんなさい。言葉が汚かったです」

「面白かったからいいよ」


回想の途中で声に出ていたのは気づいていたが、ローファさんが止めないので続けてしまった。


「楽しそうで何よりだ」

「うん!楽しかった!」


メチャクチャタメ口になったけど、気づかないフリをした。

\



情報が大切だと抜かしておいて恥ずかしいが、浮かれていた俺は、この時点では気づかなかった。

勇者とかいういけ好かない奴が、風俗という概念を消滅させようとしていることを。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る