第2話


 色んな想いがあって、色んな形がある。


 僕らは、ついつい決まった形を『想い』だと受け取るけど、『想い』ってひとつの決まった形じゃない。


 人の数だけ、形がある。


 正直、わけわかんないよ。


 丸もあれば三角も四角も、五角形も円柱も、三角錐もある。


 たくさん、ありすぎて、理解に時間がかかる。


 でも、きっと。


 心を開けて、まっすぐ見て、そうした先に、今の自分では知りえなかった、とっても面白いものに、出会えるんだと思う。


 昨日までの世界にはなかったものが、今日の世界には現れる。


 そうやって、少しずつ、人の世界は広がっていくんじゃ、ないのかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それでも想うから 鈴乱 @sorazome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る