応援コメント

勧誘条件」への応援コメント

  • ---
    > |一度目の人生を含めて初めて見せるクレアの表情に、僕も思わず目を見開いてしまう。
    もしかして:ルビ振り損ね

  • 勝てばよかろうなのだ

  • まあ死んだら両方が得する選択肢を選んだか

    作者からの返信

    グレンが何としても消したい存在……それがギュスターヴ

  • 勝てばいいなら楽勝ハナホジw

    作者からの返信

    勝てばいいのでwww

  • さてさて、この兄妹の背景は...

    作者からの返信

    サイラスを含め、アビゲイルに思い入れがあるのにはちゃんと理由がありますが、ギュスターヴを排除しようとする理由についてはそれぞれ別

  • じゃあグレン君は負けたらカエルにして滝から落とすね

    作者からの返信

    やけ酒飲んで勇者バッジ無くすまでがワンセット