応援コメント

番外 とある家庭の日常風景」への応援コメント

  • みーちゃんはどんな感じと割合で両親の才能を受け継いだんだろうか

  • 子供が20人居ても楽々養っていける収入あるだろうなぁ~。

  • イメージとして、渡り廊下で繋がった平屋家屋が複数あるような、空条家みたいのを連想したが、強ち間違いじゃないと確信している。

  • こういうのでいいんだよこういうので

  • 一気に進んじゃった。もう終わるのかしら。

  • 娘一人だけなのか、金銭的には余裕あるだろうから少子化対策的にもう1人ぐらいいてもいいと思うが。
    しかし、見事に探索者としての才能引き継いじゃったなあ。
    そして困ったのは男の好みが母親と一緒なこと。颯太みたいなのが八重樫家以外からそうそう出るわけないから、一生独身が半ば確定しちゃってるのがなあ……
    性格は母親よりやばくなさそうだけど力がむしろ両親以上っぽいのが拍車かけてそうだし。

    それにしてもフォルテ登場以前どころか以後でも彼女出来るのか不安だった颯太が、ここまで理想的な家庭築いてるのを見ると、決してそう長い時間見ていたわけではないが、感慨深いものがありますな。
    もう一生そのまま幸せ家族でいろ!

  • あと数人くらいはポンポン出てきそう

  • えっ!?
    子供一人?
    そんなわけないよね!?


  • 編集済

    子供何人いるんだろう?
    第一子って書いてるし

  • どう考えても子供が少ないわけがないからなぁ、捕食者側が美貌維持したまま夫大好き離さないなんだもの。

  • 甘い!甘々だぜ!他の子も見たい!

  • かなりでっけー日本家屋の平屋建ててそうね。
    金持ちの証明やな。

  • 長宗我部が78歳、、、ジジイ…

  • 知力極フリの子供とか居ないかな。親の資産運用やり放題。 国家予算数倍動かしてそうだが。

  • 結婚してすぐに妊娠して生まれるのは翌年。結婚して18年なら未来ちゃんは高校2年生で17歳じゃないかな、と、ツッコミしてみる

  • 反面教師*2がいるからまっとうに育ったんかな(笑)
    他の子も気になる!!


  • 編集済

    落ち着ているようには見えないかもしれないけど……もうこの家に住みだしたから10年ぐらいは経っている。→
    落ち着いている
    住みだしてから

    ダンジョン探索者の資格を手に入れたからは→
    手に入れてから
    ではないでしょうか。

  • 第一子だからいっぱいいるんだろうなぁ…
    養うだけなら10人は行けそうだもんなぁ

  • 最強×最強=最強
    娘ちゃんの見た目がフォルテさん寄りなら能力はオーク君ベースなのかな?配信映えそう

  • 第一子って書いてるし、他にも子供いるんだろうけど、全員やばそう。

    両親が基準になってるだろうし、理想高そうだなぁ

  • ま〜資産の総額考えたら、一般家庭(S)なのにそこら辺の社長とかぶち抜いて国家予算近くまで稼ごうと思えば稼げる家庭で育ってるし、母親自体がお嬢様みたいな感じだったしな〜?

  • これはこれでスッキリ終わって欲しくもある

  • これまでを【フォルテ】ルートとして【ルキウス】ルートとかを書いてほしい

  • オーク君ならともかく、
    響さんに溺愛されてるとお付き合いする時とても大変そう。
    幸せな家庭ですけどね!

  • ベット → ベッ『ド』

    ……ん?ひょっとして探索者としての才能があると魔力強化で老化が遅くなり……つまりハゲの進行を遅らせることができる??

    良い娘だけど血を感じちゃうなぁ。

  • 長女ってことは下に何人か弟か妹居るんだろうな人外ファミリー…

  • 最初の方の文、

    この家に住みだしたから〜

    ではなく、

    この家に住みだしてから〜

    かと。

    細かいツッコミですんません

  • 日本のダンジョン事情が激変してそう

  • 子供何人いるか分からないけど全員人外になるんでしょ
    世界中から恐れられてる一家だな

  • 結局、子供は娘一人だけなん?
    これだけラブラブならもっと子沢山になっていそうだけど…。
    妊娠中ダンジョン探索出来ないのが嫌で作るのやめたとか?

  • 第2部が始まりそうな展開。
    ラスボスというか裏ボスは多分両親。
    これだけラブラブだと第2子とかいそうだけど、どんな子なんだろうか?

  • あーやっぱりこうなったか

  • あのヤバすぎる予想が当たったのか
    まあ幸せそうでなにより

  • 良い娘だがナチュラルに響さんと同じ発言をしているという事は?!

  • 良い娘だなあ、、
    でもこういう人って怒らせたら手をつけられなくなるから日本は、、、、