応援コメント

深い深い森の奥で」への応援コメント

  • 最後まで拝読させて頂きました。
    ロナちゃんの可愛さと心の強さや、カッコいい技(?)の名前等々、本当に楽しませて頂きました。
    最終話のロナちゃんはもう立派なレディーに見えましたよ。
    これからもきっと仲間に囲まれた、強く正しい主になっていくんでしょうね✨

    それと共に田舎師様の能力の高さに、小説で初め他人に嫉妬してしまった事でも、思い入れの深い作品でした✨

    次はリナレスカちゃんの物語にまた戻って拝読させて頂きたいと思います♪

    作者からの返信

    ロナちゃんに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

    様々な種族との大団円、人魔入り乱れてのお祭り、どうしても描きたかった絵でした。深い森の奥に棲む吸血鬼はたくさんのお友達に囲まれてずっと幸せに暮らしました。めでたしめでたし!です。

    私もここで手に汗握るような作品に出会って、震える手でコメントしたことがあります。全く読まれていなくても凄い人がいるものだな、★の数なんて飾りでしかないんだなと思ったものです。

    リナちゃんの物語ですが、京野様にお願いといいますか、許可を頂きたい事ができそうです。案が固まり次第改めてご連絡させて頂きます。

    完読ありがとうございました!ロナちゃん以下、全ての登場人物よりお礼申し上げます。

  • 完結おめでとうございます!
    ギャグ要素も人情味もファンタジーの格好良さもぎゅっと詰まった最高の作品でした!
    ロナちゃん、これからもみんなと一緒に幸せに暮らせますように……!
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    コメント、レビューありがとうございました。

    いろいろ詰め込みすぎて迷走した感はありますが、自分のやりたい事を好きなように書けて満足です。
    成長したロナちゃんはこれからも深い森と人々が住む町を見守り続けることでしょう。

    ロナちゃんを最後まで見守ってくださり、ありがとうございました!

  • 魔族のボスさんもお祭り来れば良かったのに
    いや、もしかしたらコスプレで来てるのかもしれませんね

    光のロナさん可愛いかったです
    闇のロナさんかっこよかったです
    でも、麦酒の第三形態・無敵のロナさんが一番好きでした。

    完結、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    魔大公さんもロナちゃんが呼んだら来るかも・・・さすがに大きさでばれそうですが(笑

    今作は異種族交流!みんな仲良く!を目指して始めた物語で、完全にナナセちゃんの影響を受けていますね。好きなものを好きなように書けて満足です。

    最後までロナちゃんを見守ってくださりありがとうございました!

  • 完結おめでとうございました!
    前作とガラリと変わった、でもわたし好みの作風のロナちゃん。読み続けていくうちに田舎師師匠、これ絶対楽しんで執筆しているなっていうのが、セリフ等からすごく伝わって、最後まで楽しめました。毎回コメントされている方の視点や感想も、興味深く成る程そういう取り方もあるのね、と勉強になりました。
    くしくも本日の晩酌の友は、パリッとジューシーなウインナー(笑)ハイボール片手にこれからもう一度じっくり読み直ししようと思います。
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今回は「自分の好きなように書く!」が目標だったので、完全に楽しんで書いていました。下ネタとか競馬とかロリコンとかクソガキとか(笑

    おかげさまでロナちゃんも幸せな結末を迎えることができました。次は作風を戻してちょっと長めのお話に挑戦しようかと思っています。
    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 完結ありがとうございます。
    ロナちゃんのオドオドした感じが可愛らしかったです。
    締めがお祭りなのも良いですね。
    これからの自治区がこうなりますように。

    作者からの返信

    寂しい子供だったロナちゃんも少しだけ大人になって、たくさんのお友達に囲まれて幸せな結末を迎えることができました。

    たくさんコメントをくださり、とても励みになりました。なんとか完走できたのはyamisaba様のおかげと一際感謝しております。
    ロナちゃんを最後まで見守ってくださり、ありがとうございました!