応援コメント

黄金の騎士と侯爵令嬢(三)」への応援コメント

  • ガンタンクじゃなくて、サルマンさんの方が近しいみたいですね。ややこしくなりそう。

    作者からの返信

    ザイドフリード氏、この人を悪役として輝かせられなかったのが最大の失敗でした。
    るろうに剣心の雷十太先生のようにどんどん小物化してしまいます。

  • オピテル侯爵は代替わりされてない?ロセリィ様のご両親について触れられていないのが気になります。

    出た、胡散臭いおじさん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。超高齢の老人が当主で、血縁はロセリィちゃんしかいないのです。
    ロナちゃんはそのあたり遠慮して触れないのですが、ちょっと不親切だったかもしれません。

    ザイドフリード氏の小物臭がどうにも拭えなくて困っています・・・。