応援コメント

闇の城騎士団」への応援コメント

  • この「闇の城騎士団」凄くカッコいい!
    しかも、後々までロナちゃんを支えてくれそうな気がします。
    利害関係のない繋がりって美しいですね……でも、それも基はロナちゃんの優しさや純粋さによる人間的魅力なんですよね!

    作者からの返信

    それはもう、中二病的なフレーズは大好きです(笑

    打算のない関係、遠慮する必要のない関係というのは良いですよね。実はそれがとても貴重で大切なもの、というのはリナちゃんの活躍にも通じています。

    それもロナちゃん自身に打算がないからですね。単純にみんなのことが大好きだからみんなもロナちゃんが大好き、それだけなのです。

  • 領主側の勝手な言い分ですが、領内ではそれが通ってしまう訳で。
    権威に対してどう対抗するか注目です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    魔貴族でありながら人族と仲良くしたいというロナちゃんの思いが、今のところ悪い事態を呼んでしまっていますね。
    とりあえず招かざる客人には帰ってもらわなければなりません。