応援コメント

闇の城の日常(七)ロナリーテ」への応援コメント

  • ロナちゃん、沢山のお友達に囲まれて幸せそう……私も嬉しくなります♪
    でも……私の「気に入ったお話の未来を考えちゃう悪い癖」のせいで、みんなが年老いたり、旅立った世界線を考えてしんみりともしてしまい……

    作者からの返信

    ひとまずめでたしめでたしのロナちゃんです。

    私もお話の未来を考えてしまうタイプで、もちろんこの作品が終わった後のことも頭の中にあります。

    それによると、みんなが年老いた頃にはその子供や孫が生まれてむしろ増えています。誰と誰がくっつくかもいくつか案がありますが、それは本人達とそれぞれの読者様に委ねようと思っています。

  • お父さんお母さん、きっと見てますよね!
    わりと近くで!

    作者からの返信

    そうですね。きっとロナちゃんの成長と、良い友達に恵まれたことを喜んでくれていることでしょう・・・。

  • ロナちゃん誕生日おめでとう!
    「さんじゅうさんさい」でこの見た目……吸血鬼ってすごいなぁ。
    あと、ロナちゃんのお母さんが予想外にアグレッシブで肉食系だったことにびっくりしました。いや、いつの間にか生まれたって……。

    作者からの返信

    ロナちゃんに祝福ありがとうございます!

    吸血鬼を喰ってしまうお母さん怖いですね。きっと押しに弱いお父さんだったのだと思います(笑
    きっと強引で人の話を聞かないお母さんを見て、幼いロナちゃんは「私は気を付けなきゃ・・・」と思ったのでしょう。
    本人がそう思っていないだけで結構不幸な生い立ちのロナちゃん、引き続き応援して頂けますと幸いです。

  • ロナリーテさんじゅうさんさいのお誕生日おめでとう。
    サプライズでビックリした後は食べて飲んで歌って笑っちゃおう!

    作者からの返信

    ロナちゃんに誕生日プレゼントありがとうございます!サプライズするつもりがサプライズされてしまいました(笑

    本人はすぐ「だいじょぶです」と言ってしまいますが、辛いこと寂しいことに慣れてしまっているだけなので、優しくされるとすぐ泣いてしまいます。これからも応援して頂けますと幸いです。