応援コメント

ガラ・ルーファ豊穣祭(一)」への応援コメント

  • ホビットのアレを連想しますね
    灰色のガンタンク

    作者からの返信

    ガンタンク初期型!?オリジンに出てきたアレ?なんてマニアックな・・・
    と思ったら、脳筋魔法使いおじいさんの方ですね。なんか強そうな杖でぶん殴るの大好きです。

  • こういう祭りならあの二人もうまく誤魔化せたかも。
    その目論見もあっての誘いだったのかしら。

    新たな出会いに因縁の気配、ザイドフリード氏がなんとも雰囲気のある人物です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    フリエちゃんは思いつきで行動しているように見えて実はちゃんと考えていて、でもやっぱりまだ子供なので考えは甘い、という感じなので、マエッセンとリゼがもし一緒なら結局大騒ぎになると思います(笑

    ザイドフリード先生、とりあえず顔見せは済みました。薄っぺらいキャラにならないように気を付けなければ・・・。