応援コメント

ルイエル鉱山の腐魔(九)」への応援コメント

  • シャルさん、多才な無能ですねえ
    前話で、かっこいいと思ったのに。

    作者からの返信

    多才な無能!いい表現です(笑
    でもそれも演じているようないないような…掴みどころのない奴です。

  • あはは、そういう一面もある人なんですね。
    でも流石にリサイタルだけで十万は…特別なサービスとかあったりして。

    あと、前作のタイトルといい、競馬お好きですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    有能なだけでは面白くないので変な特徴をつけようと思ってこうなりました(笑

    競馬は昔ちょこっと遊んだだけだったのですが、近年流行りのあのゲームで再燃しました。前作のタイトルもそこからですね。
    スペシャルワンダーのライブが10万は安いとおもいます!