応援コメント

ルイエル鉱山の腐魔(五)」への応援コメント

  • な、なるはやって(笑)
    実はかなりの緊迫感溢れる場面なのに、何故かロナちゃんのフィルターを通すとほのぼのしちゃってる(笑)

    作者からの返信

    ロナちゃんは賢いのですぐオトナっぽい言葉を覚えるのですが、たまに変な使い方をします。
    大人に憧れているけれどまだ子供でいたいような気もする、難しい年頃です(笑

  • モルボルみたいなやつでしょうか
    近接戦闘ダメぇ

    作者からの返信

    そう!これモルボルです。
    子供心に「どんだけ臭い息なんだ!」と恐怖したものです。
    モルボル切ったらもっと酷いことになりそう。

  • 今なら漏らしてもバレない。いや、もう…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    下書きではちょっとそのへんにも触れたのですが、自粛しました(汗