応援コメント

第53話 冬の道」への応援コメント


  • 編集済

    転売ヤーは【無く】なればいいのにな。

    間違ってはいないけれど、【いなく】なればの方が違和感がないかと。

    また時戻し【な】砂があるがこれはどうでもいいや。

    【の】ですね。

    読ませていただいてるお礼になればと誤字報告はしていますので、謝られてしまうと恐れ多いです、なのでありがとうの方が嬉しいですね。

    少し考えたのですが、時間停止の矛盾はアプリを持っている人同士の時間は相対的に進む、後は神様のご都合主義パゥワーで何とかなるかなと、絶対に神様は過労死しますがw

    追加で
    エリクサーは病気の人【様】に取っておこう。

    【用】ですね。

    作者からの返信

    はい!ありがとうございます。いやぁ。読み返してみると凄い目立ちますね。これから投稿するのは一度読み直してからにします。