応援コメント

鳥取は美人の産地なのか?」への応援コメント

  • 最近は車にお金をかけるような甲斐性のある若者は少なくなってきたと感じています。
    車に20年ローン!廃車後にも残ってしまいそうですね。

    作者からの返信

    神崎あきらさん、
    コメントありがとうございます!

    昔、買ったばかりのBMWを廃車にして泣いた先輩がいました🤣
    やはり身の丈にあった車を選ばないとですね。

  • タイトルに反応して読みに来ずにいられませんでしたwww(地元民)

    作者からの返信

    五色ひいらぎさん、

    ありゃー、そうだったんですね(汗)
    これから「取鳥」の話が展開しますよ、地元の方に怒られなければいいんですが(^_^;;

    実はこれ、ご当地怪談用に作ったストーリーなんですけど、他の企画に合わせて路線変更します。
    そんなわけで、ちょいとエロくなりますので、ご容赦ください(もちろんR15の範囲で)。