応援コメント

第4回転」への応援コメント

  • めちゃくちゃ面白いです( *´艸`)最高です!

    作者からの返信

    楽しんで頂けたのならなによりです!

  • 話せないから行動って、ハードル上げすぎ! と思ったら・・・
    好きな人を事故から救っていた!

    緊張のあまり電子音が出てしまったら、なかなか話しかけられないよね、と思うけれど、実際はクールなようですね。
    からまわりさん、かわいいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    からまわりさんには彼を事故から救ったという意識はなく、空回っていたらいつの間にかこうなっていた認識で「手を握って仲良くする雰囲気じゃなくなっちゃった―!」と凹んでるまでありますね。

    計画失敗の方で頭がいっぱいで恩人になってることに気づいていないのが彼女の可愛いところかもしれません。

    からまわりさんを可愛いと思って頂けたのであれば、本当に嬉しいです!