応援コメント

第32話 [無生物テイマー、終止符をつける]」への応援コメント

  • いつか…復活を…( ノД`)…

  • 続いてくれる方がいいけど、そういって失踪し読者にとってはエタられるのはモヤモヤするし
    シリーズをわけるっていうのもありかな?

  • 続けて下さいm(_ _)mm(_ _)m

  • どこまで強くなれるか気になります!

    作者からの返信

    一旦休んで、やる気上がってきたら書こうと思います!

  • きちんと構想があるのなら続きを。
    漠然としてるのなら一旦完結で、やる気が出てきたのなら再開を。

    作者からの返信

    ふわっとした構想はあるので、やる気次第で書き進めようかなーと思います!

  • 出来るなら続きをやってほしいです。
    無理でなければ。

    作者からの返信

    無理せず頑張ります……!
    少し休憩挟んでやる気が出たら書き始めようかなと思います!

  • 続けてくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    とりあえず休息を挟むことにします!
    ふわっとした構成はあるので、やる気が出てきたら再開するかもしれません!