応援コメント

第4話 おかわりは自由です♡」への応援コメント

  • 読ませていただきました! 
    ぜひ、自分の家の近くに欲しい弁当屋さんですw
    次は主人公がっ⁉︎ 続きが気になるじゃないですか……。


  • 編集済

    お、俺も料理してほしいんだな…

    これ、音声化されたらたまらんですねw

  • 特に3話目はドキドキしましたし、この続きも読んでみたいな。でも、想像の余韻が残されてるからいいのか。悩ましいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても嬉しい感想を頂けて嬉しいです~!

  • 転がされていて、面白かったです♪

    作者からの返信

    ありがとうございましたー!
    レビューまで!嬉しいです~!!

    肉食系の女性、もっと増えないかな……w

  • こりゃあ相手が悪い。とても太刀打ちできんな

    作者からの返信

    手の平でコロッコロです

    でもそれでいい、それがいい……!!

  • 童貞は混乱している。

    作者からの返信

    しかし据え膳食わぬわけには……っ!!w