応援コメント

王子サマじゃなくて」への応援コメント

  •  アストリッド、危なかった。
     助けてくれたのは、レム。なんだか、すごい人みたいですね。

    作者からの返信

    ピンチのアストリッドのところに来てくれたのはロキではなくレム!
    レムは医者なのですが、実はすごーく強かったのです💪

  •  こんばんは、御作を読みました。
     今回は驚きばかりの回でした。

     ロキ、もちっとがんばれ(=´∀`)

     面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    アストリッド大ピンチ!の回でした。
    ヒーローは遅れてやって……こないっ!(苦笑)ロキはこれから挽回出来るかなぁ……??

  • ワルキューレになったら、サイヤ人みたいに元々の強さを持つというワケではなく、それはあくまでも人間としての強さなんですね。
    あるいは、強くても、それが発揮できないんでしょうか、アストリッド。

    そして……とーちゃんの好きな人、レムだったんですか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    某竜人とは違って超ワルキューレとはいかず(苦笑)どちらかといえば某聖騎士みたく普通の人間なのです。そしてアストリッドはまだ十四歳の女の子……。物理的な力が強くとも精神的にはまだまだ子どもです。

    イヴァンパパとレムは恋仲なのです。実は、この国では同性愛は珍しくなく。シグ・ルーナとユハがそうであるように、女性同士の結婚もあります。パパとレムは男同士なのでレアケースですね^^;

  • こんばんは。

    アストリッド、ピンチ!
    ロキ───ではなくて、白兎のレムが助けてくれました。昼行灯じゃあなかったのね。
    あ、父さんが好きな人、レムなのかあ……╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    作者からの返信

    アストリッドのピンチに来てくれたのは、ロキではなくてレム!実はレムはできる男なのです。アストリッドはファザコンなのでママがニガテなのですが(苦笑)
    そしてイヴァン父さんとレムは良い仲なのです😌