応援コメント

月の女神の祝福を」への応援コメント

  •  アストリッド、願いがかなって。最高の一日だったね。
     金髪のお嬢様は、お茶会を断って、帰ってしまったんだー。

    作者からの返信

    憧れの月の巫女と嵐の獣に会えたアストリッド。緊張してあんまりおやつを食べられなかったようです。金髪のお嬢様は自分の力だけでワルキューレになったわけではない……と思っているので、納得していないのかお茶会を辞退したみたいです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     今話は、まさに月の巫女と嵐の獣、というタイトル、その世界観に踏み込んでいて、たいへん興味深かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    月の巫女と嵐の獣、二人が登場した回でした!アストリッドも憧れの二人に会えてドキドキです。
    世界観を伝えるのに冒頭などで一気に出すとややこしく、小分けにして説明を入れることここまで一万字ちょい……メリハリむずかしいです^^;

  • タルト美味しそうです♪

    夫婦のように。
    もしかしたら、死が二人を分つまで、という意味も込みかもしれませんね。
    すみません、どうしてもワルキューレというと、そういうイメージの話なのかな、と思ってしまって^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユハお手製タルトですが、残念ながらアストリッドは緊張しててあんまり食べられなかったようです(^^;;

    そうですそうです。月の巫女と嵐の獣は死ぬまで一緒なのです。どちらかが先に死んでしまうと、片方も長くない……。巫女として選ばれた女性が、自分の最も近しい相手を嵐の獣に選ぶのですが……尺の問題で入れるのを失念しておりました(^◇^;)