応援コメント

▼006『自分達の至る地平』編【03】」への応援コメント

  • 「どうも、こんばんは。ボスワイバーンです」で割と本気で吹きました。

  • 今週も、更新ありがとうございます!

    エンジョイ勢もすっかりDE子さんに感化されて、気持ちを切り替えてきたようですね!
    彼女たちの活躍が楽しみです!

  • 挑発囮回避しながらステージ上を回って横からアタックやインターセプトかけてって何かMMO感が出てきた気が
    ターン制だとすると全員順番に宣言と判定が回ってくるんだろうからなかなかの忙しさ
    ボスワイバーン君意外と礼儀正しくて草

  • もう一回90°ターンさせたらトレオの方に突っ走ることになるから大きな一撃入れたいな
    しかし本当にTRPGのマンチ染みたやり取りだ
    GM相手に言ったもん勝ちは誰もが経験があるのではないか

  • とにかくアンサーを続けたりとかで6をだして
    いこうぜっての大変だなとなる。なおかつ攻撃もしたりしないと
    いけないのが。

    トニオはいいところをみせられるのか

    そしてこれ確かに厳密なルールがあるから
    しっかりみておかないと駄目な奴だわ(作者さんが)