応援コメント

▼005『自分が知らない自分の物語』編【09】」への応援コメント

  • やり場のない思い、の持って行き方がホント痺れる
    感想戦…勝っても負けても試合が終わらないし、悔しさを大事に出来るってのが素敵

    こんなのもう、もう…!
    って感じですよ

  • おおお!
    この流れでいきなり感想戦とは、なかなかストロングでしなやかな姿勢ですね
    この一戦にこだわるのではなく、長期の関係維持を前提にしていくとは……!
    DE子さんもいつの間にか、すっかりガチ勢の戦闘民族?になりましたね!
    なんだか感慨深いです

    そしてただでは終われないということか、ボスワイバーンの登場!
    即席のメンバー、それも低レベル組だけでどこまでやれるのでしょうか!

    調整期間入るようですが、次回も楽しみにしてますね!

  • 試合に熱中した初心者がほとんど思いつきながら「なんかとんでもねー試合になっとるぞコレ」感が滅茶苦茶あるの心から好き。

  • ボス戦だぁぁぁぁーー!!

  • いいね……(語彙力)


    ともあれお家に帰るまでが攻略。と言ったところでしょうか。
    更新再開お待ちしてます。

  • デコさん攻略力高いな……。
    ミツキさんこれ落ちました?どうかなぁ……ううむ……
    ともあれ話の途中だがワイバーンだ!
    ブチのめして飯行くぞ!

  • 川上稔さんの作品の登場人物は何処かしらはっちゃけてる所があるので感情移入する時は「こうありたい」みたいな上を見上げる目線になりがちなんだけれど、DE子さんは割と同じ目線で見えてる気がしますね。
    悔しがっているミツキに対しての「飯食いに行こう」という誘いは自分の中からもスッと出てくる言葉でした。

  • ラストバトルだとなりつつも
    初心者が入りづらいからどーのこーのといっていたのに
    これでさらに初心者が入りづらくならないかとなりつつ

    どうなるやらというか先が楽しみです