応援コメント

▼005『自分が知らない自分の物語』編【05】」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!

    おお、時速276kmが“飛んでいるとはいえない”とは、空の基準は恐ろしいですね
    地上ではチーターでさえ時速130kmが限界だというのに……

    それはそれとして、逆転フラグをわざわざ立てるDE子さんは、ある意味主人公の鑑ですね!
    ここからどんな展開があるのか、レース後半も楽しみです!

    それでは、また!

  • 276キロに耐えられれば勝ち。
    が、生身でやれンのか!?


    まぁともあれ、この「疾走感」はここでしか味わえないというか。
    次回も楽しみです。

  • 300メートル落下に等しい重力加速度を得た場合、追い抜いたけど着地に失敗して結晶化したりしない?
    大丈夫?
    まあ途中での計算でそのままゴールするほど甘くは無いよなぁと。
    しまむら側でもアクションがあるかな。