応援コメント

▼004『世界が変わるたった一日のこと』編【06】」への応援コメント

  • 黒白は君ら巫女転したんでは。
    黒から手を出したんだから胸張ってというかそれと幼馴染みだというハナコ(女)からクソラブコメとは
    一緒に住んでるからまぁそうだろうとは思っていたけど、今日一日linkの世界に浸ってみてエラい事だよ

  • 今週も更新ありがとうございます!

    スリリングな戦いが、とても面白かったです!
    ボスユニコーン、外見や性癖の割にかなりの強敵でしたね
    いや、乙女に弱い(伝説では膝枕フリーク)のは、原典通りなんですが

    思えば、イノシシより身体が大きくて角でランスチャージーしてくるとか、実質的に騎兵ですからね、ユニコーン
    そりゃあ強いわけです
    マザーグースで、ライオンと王冠を争えるのも納得ですよ

    そんなボスユニコーンの攻撃も、遊びの中で身につけた動きでDE子回避!
    犬子さんのパイク迎撃!
    野生とタスクの内実、そして二人の個性がよく分かるナイスファイトでした!

    後、遅すぎたけどしっかり立ち向かおうとしたトレオくんも、格好良かったです!
    次の機会を期待したいですね!

    しかしまさか、新人歓迎バーベキューの直後に、騎兵に対する長巻きとパイクの有用性を実感することになるとは……相変わらず川上作品は奥深いです

    残念ながら、ユニコーンは爆散してしまって食用にはなりませんでしたが、この戦いはDE子たちにとってなによりの経験となったことでしょう

    それでは、また!
    次回も楽しみにしていますね!

  • うーん、これはまごうことなき三画面ボディソニック筐体! ユニコーンの角は30000点!

  • 黒白はあれか、TS百合カップルってコト!?

  • 語尾を忘れて荒ぶるユニコーンのモノローグで笑った。
    長巻をパイクとして使うの好き。
    やはり騎兵には長槍兵だよなとラングリッサー魂が。

  • 黒白のスメルとDE子のスメルの違いはどういうことなのだろう
    巫女転換の違和感をダークエルフのレア度が上回った?

  • TRPGやってるってなっててルールが大変そうだけど
    これちゃんと言語化したらこれがこうって感じなのを書いてて
    凄いとなりつつも、野生で戦うメリットもさりげなく出されていて
    こんなかんじなんだろうと。バスケの動きが生きるとは。
    これ漂着物の特性も探りながらやっていくが大事なんだろうなとは。

    そして長巻型クレイモア”オサフネブレード”で笑った。
    長巻型クレイモアって今まで見たことのない発想過ぎる。