応援コメント

第28話 きあいましまし❤」への応援コメント

  • 似非調娘がちゃんと丁寧な仕事をしているのが、なんだか心惹かれますねぇ。私もどちらかといえば似非調娘の方かも。笑 さてメイクも盛れて気合充分ですね(^^)!

  • 化粧で気合い入れるのすっごく分かります!
    戦闘準備完了。がんばれ!

    作者からの返信

    やるぞ! ってなりますよね。

  • ループしたり明日になったり……本当に混乱してしまいそうだ……

    作者からの返信

    分岐点なので、こんな意味不明な状態になっています。

  •  い、いよいよ決戦が始まるのですね。ゴクリ……。

    作者からの返信

    はい。
    はじまります!

  • 気合い十分、準備バッチリ!!
    ここからですね!!

    作者からの返信

    はい。ここからです。

  • あははは🤣ギャルは、メイクからやね♡

    楽しく読ませていたてます。面白い。

    作者からの返信

    ギャルと言えばメイクですね。

  • 拝読致しました。
    なんともククリちゃんらしい目覚めにクスリとさせられました(^^)
    戦化粧ばりにキメて気合もばっちりのよう!
    で、何を継白として選ぶのかが気になる(^_^;)
    敵はてごわし、頑張って!( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    はい。
    まさにギャルのメイクは戦化粧なんだというイメージで書きました。

  • 楽しく読ませていただきました!
    この先の展開も楽しみです(´艸`*)

    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張ります。

  • どうなるの?………楽しみ〜∧( 'Θ' )∧

    作者からの返信

    そういっていただけると本当に励みになります。

  • ギャルが気合入れるっていったら、ばっちりメイクだよね!
    まつ毛とか盛ってそう!!
    ククリらしい気合の入れ方で良きです(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    いわゆるウォーペイント的な……。

  • メイクだけでなく、ナツメへの文句も気合の材料になって、まさに準備万端ですね・・・!

    作者からの返信

    やっと準備が整った感じです。

  • ククリちゃんファイトでありますよー(#^.^#)

    作者からの返信

    はい。ファイトです!