99秒story 百頭女たちのたいくつ

海月

序 百頭女たちのたいくつ

時代がやたらライトでミニマムになってく令和───

熟した、あるいは熟しすぎた百頭女たちは

うんざりシニカルたいくつするしかなくなって…


それぞれ倦怠にもんだあげく悪戯いたずら心を育てだし

寝物語の睦言むつごとを嘘八百話に代えてささやきだせば

たった一人でさえ100×800=80,000の甘言あまごと混じりが


とんだホラ話が好色な巷へばらまかれだすわけなんだが

昼は百頭女どもはファミマでたむろっちゃあさえずりやまず

聴き耳立ててた公序良俗市民家族までもがたぶらかされるしで


学校・電話・SNSでも拡散しほうだい尾鰭おひれまでつきほうだい

ついには都市伝説となりド田舎まで流布し尽くしたあげく

政府をくつがえしかねない陰謀説まで次々飛び出したとあっちゃあ


何がホントで何がウソッパチやら日本列島が揺らぐ大混乱!

たちまち令和はハラハラドキドキクライシス時代へと突入!!

──てなこた~あるわきゃなかったさ これも嘘八百話な一つだっただけ




🔰 🔰 🔰 🔰 🔰 🔰 

恥をかいても自分を変えたいの一心だけで、応募用としました

余計な欲がないためか、さっさと出来上がりました

自家中毒してた体毒を、1作分は吐き出した気分です

これを機に落選慣れしていきたいです

そのたびに充満してた体毒が薄まってくと思うのです


だから嘘ではありません まぎれもない真です

だって私ゃ、ほらね、恐ろしい百頭女なんかじゃありませんよぉ

     ウエスト百胴100cm婆さんなだけ

ほんのたま~に可愛い嘘になっちまうボケ婆さんなだけですって


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

99秒story 百頭女たちのたいくつ 海月 @medusaion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る