ケイ少年の大冒険

@halouchayama

第1話

ーと戦ってレベルを上げ、ウィッシュチャンピオンシップへの参加を目指して戦います。 、10年に一度開催され、このチャンピオンシップはこの世界を統治する13人の王によって組織されており、王1人だけで国を滅ぼすことができると言われており、強い冒険者たちが互いに戦い、13人の王の間でいずれかの王が決まるまで戦います。冒険者たちはチャンピオンシップに勝ち、トーナメントの勝者は世界で最も強い偉大な皇帝と出会う。人々は、皇帝は金、権力、永遠の命、王国など、どんな願いでも勝者に望むものを与えると言われている。 ..等

世界で強い冒険者になりたいと願う少年「キ」がトーナメントに参加し、優勝する物語。「キ」の願いは何なのか、そして彼に何が起こるのか?

大王国「ステワ」の南に位置する村「ドナミ」と、冒険者たちが集うこの村の食堂内。

昼食や夕食に集まったり、会議を開催したり、冒険者たちが数十年かけて築き上げた、冒険者の目標であるドーナミ村の北に位置する、モンスターや宝のダンジョンの井戸についての情報や計画を交換したりするために使用されていました。すべての冒険者は、レベルを上げるために井戸の洞窟に降りて探検し、モンスターと戦ったり、強力な道具や貴重な宝物を入手したりすることを経験しており、この種の井戸は世界中で見つかります。

その間。

第 3 レベルの冒険者の田中洋次郎氏は、筋骨隆々とした大男で、白い肌に紫色の目をしていましたが、小さな少年キを見てこう言いました。「おそらく君は吸血鬼やエルフ、デーモン、ドワーフの生き物について何も知らないだろう。それらについてお話します。」

キ: 「はい、田中さん」

田中要次郎氏:「吸血鬼は悪の生き物であり、その種類は次の5つです。

-最初のタイプはゾンビ・ヴァンパイアです。彼らは敵か味方かを区別しない獰猛な生き物で、動物、人間、エルフ、ドワーフ、さらにはお互いの血を飲むことだけを気にしています。

一部の冒険家は、彼らは肌が白く、ほとんど頭に毛がなく、黄色または緑色の目をしていて、彼らのほとんどは洞窟、暗い森、または忘れ去られ放棄された城や宮殿に住んでいると述べています。

-2番目のタイプはクラビ吸血鬼です。私の小さな「キ」という名前の意味は誰も知りませんが、一部の王室学者は、この名前の意味は同居または定期的であり、彼らは他の生き物とのゾンビ吸血鬼であり、一部は人間と共存していると述べましたなぜなら、彼らは男性でも女性でも通常の人間の姿をしており、子供を産まないからです。

足を使って戦うことができ、彼らのスキルは素晴らしく、あたかも彼らから発せられる息を少し吸ったかのように簡単に木や壁を登ることができるからです。この種の吸血鬼の口を口にすると、確実に意識を失い、彼らに殺されることになるため、この種を狩ったり殺そうとする者は、ローズウォーターやレモン汁に浸した綿で口と鼻を覆うと、この種は危険な存在だと言われています。人間が古代の吸血鬼の血を飲んだ後に生まれました。

古代の吸血鬼と言いましたので、このタイプの吸血鬼についてお話しましょう。彼らは強くて危険で、生き物の目を直接見ることで心をコントロールするなどの驚くべき力を持っており、高くジャンプすることもできますが、最も重要なことは彼らが持つ能力は自己治癒力であり、ご存知のとおり、どれだけ刺しても殴っても骨を砕いても、彼らは瞬時に回復し再生することができますが、彼らと戦うことができるのは、「」を習得したレベル6の冒険者だけです。バカン」という武道。

キ:「『馬関』武道って何ですか?」

田中要次郎氏: 心臓の静脈と動脈を破壊する古代の芸術であり、これが吸血鬼の爆発の原因です。」

キ: 「最後の種類の吸血鬼はどうですか?」

田中洋次郎氏は笑い、8歳の少年キの頭に大きな手を置き、頭を撫で始めました。そして彼は彼にこう言いました。吸血鬼、エルフ、ドワーフについてはすべてお話しますので、心配しないでください、あなたが望むものは何でもお話します。」

キさんは微笑んで先生に言いました。田中要次郎、そして願いのトーナメントについてのすべてを忘れずに教えてください。」

すぐにミスター。田中要次郎は少年から願いの大会という言葉を聞いて、少年の腕を掴んでシャジを始めてこう言いました、「願いの大会のことをどこで聞いたんですか、トラブルメーカーよ」。

キ: 「私はトラブルメーカーのブレイドおじさんではありません。あなたが私たちのレストランにいることを忘れたのですか。私はいつも母と叔母の掃除と給仕を手伝っています。だから願いのトーナメントについては必ず聞きます。」

田中要次郎さん「本当に迷惑だけど大丈夫、先に一杯飲ませてもらうことを条件に全部話すよ」

キキックさん。田中洋次郎は足を組んで彼に言います:「最初に言うまではだめです、なぜならこの前私があなたに飲み物を持ってきたとき、あなたは私に何も言わなかったのです。実際、あなたは岩のように眠ってしまったので、私は何も言わなかったのです」あなたが言うまでは何でもあげてください、ハゲおじさん。」

ケイは田中洋次郎おじさんの足を殴った いいえ、あなたが最初に教えてくれるまで、だって最後に飲み物をご馳走したとき、あなたは実際には何も教えてくれなかったのですから、あなたはぐっすり眠ったのですから、あなたがすべて話すまでは何もあげませんよ、ハゲおじさん。

田中裕次郎「この子…??」

突然、男、というか老人が現れ、背が低く、白いひげを生やし、空のように青い目、そして長く尖った鼻を持っていました。すると老人がケイの隣に座って私に田中洋次郎に言った 彼はあなたを捕まえました、そして老人は笑い始めました

田中洋次郎氏:「それがドワーフに足りないものだよ」。


聞いてください、5番目で最後のタイプは吸血鬼の支配者です。私は彼らを稀に見ました、そして彼らは伝説であり、また彼らはこの世界でも非常に少数です、彼らは簡単に言うと死そのものです、もし彼らの一人に出会ったら、あなたと同じくらい早く逃げてください彼らと戦うことはあなたの人生の無駄でしかありません、彼らのスピードは非常に素晴らしく、その強さはワンパンチで山全体を破壊することができます、たとえ誰かがあなたを切らせたとしても、その比類のない治癒力を忘れることはありません角砂糖くらいの大きさに砕けば、元通りかそれ以上に問題なく戻ってくる、それが私の知っているすべてだ、いたずらなキ」

キ: ありがとう、田中裕次郎さん。すると、ボグじいさんは小さな男の子を見て、笑いながら言いました、「では、今度は私がドワーフのことを話す番です、私の小さな友人のキです。」

キ:「本当にそれはすごいですね。ぜひ全部教えてください。」

ミスター・ボグがKにドワーフについて話している: そうですね、ドワーフは平和な生き物で、人間と一緒に社会で暮らすことを好みます。そして私たちドワーフは大工、鍛冶、狩猟、農業、その他の工芸品が大好きで、冒険者の助手として働くことはめったにありません。

私たちドワーフは、水色の目、白い髪、ひげが特徴です。

タナカはドワーフ・ボグの言葉を聞くとすぐに、あざけるように彼に言いました。「そして、あなたの鼻が短剣か剣のように長くて尖っていることを忘れないでください。」

エルフ・ブーグ: 黙ってろ、役立たずのバカ。お前の口が悪いせいで、この子供かその母親が我々をレストランから追い出すつもりだということを説明させてくれ!

田中さん:ダメダメな敗者って誰ですか?

ポーグ氏: 頭がおかしいね。

タナカさん:「ドワーフ、戦いたいか?」

チーさんは二人を見て、「喧嘩しないでください。そうしないと、前回みたいにママが必ず二人ともレストランから追い出すでしょう。」と言いました。

ドワーフ・ブーグ:「その通りです。話を続けましょう。古代の男女間の戦争にもかかわらず、ドワーフは太古の昔から人間を愛してきました。

しかし、ドワーフがエルフを嫌っていることは問題ではありません。なぜなら、私たちが大工仕事や工業に木材を使っているという理由だけで、彼らはいつも私たちをいじめたり、困らせたりするからです。しかし実際には、人間がエルフに対して何をしているのかはご存知でしょう。

人間は多数のエルフの少女を誘拐し、売春や性行為のために搾取します。

生き物で、森の近くに住んでいることが多いのですが、それは彼らが木とコミュニケーションをとる奇妙な能力を持っているためであり、彼らは木とさえ話すことができます」動物や鳥、そしてエルフは、顔にしわも病気もなく、何百年、あるいはおそらく何千年も生きます。


キさんも短歌裕次郎さんも顔を見合わせてこう言いました、「本当にすごいですね、続けてください、ポグさん」

ドワーフのポグは笑い始め、さらにタラを飲んでこう言いました。キは手を挙げて言った、「わかっています、私を選んでください」

ドワーフ ポグ: そうですね、教えてください、キ。

ki:「そうだね、でもお母さんのおっぱいは大きすぎるよ。」

田中さんはすぐにケイさんに近づき、「お母さんの胸のサイズはどれくらいですか? さあ、教えてください、そして私にわがままを言わないでください、少年。」と言いました。


ドワーフ・ブーグ: おっしゃるとおりです。来て、世界で最も幸運な男の話をさせてください。もしあなたのお母さんが私の言うことを聞いたら、きっと私を殺します。

カイはタラの汁を嬉しそうに飲んでいたドワーフのボッグに近づきました。

小人は子供の腕を掴んで持ち上げ、テーブルに座らせて耳元でささやきました、「世界で一番幸運な人は誰なのか教えてあげるけど、このことはお母さんには言わないでね、わかった」 ?」

子供は承認のしるしとして頭を上下に上げた。

ドワーフ・ブーグ: 「世界で最も幸運な男は、ジンの女性と結婚した男だ。」

-キ:「なぜ?」

- ドワーフ・ボク: 「なぜなら、ここのエルフの女性はとても美しく、とても女性的で、絹のような金色の髪と青または緑の目によって区別されるからです。妖精が恋に落ちたら、彼女は生涯彼を愛するでしょう。それだけではありません。

ドワーフ・ボグ: 「ここのエルフの女性たちはとても美しく女性らしく、絹のような金の髪と青い目で特徴づけられています。妖精が恋に落ちたら、彼女は一生その男と恋を続けるでしょう。」しかし、エルフの女性の特徴はそれだけではなく、もう一つ追加の特徴があります。それは、エルフの女性はこの世界の全種族の中で最も大きな胸を持っているということです。そして、彼らはより大きなお尻を持っています、あなたは私が言いたいことを知っているでしょう、そしてトロルは彼女の小さな気でウィンクしました。

ki:「はい、でも母の胸は大きすぎます。」

- 田中さんはすぐにケイに近づき、「彼女の胸のサイズは実際どれくらいですか、さあ、教えてください、私にわがままを言わないでください」と言いました。

-ki: 「言わないよ、私はバカじゃないよ」

田中さん「このガキ、年齢より何百歳も年上だよ」

ケイ、ドワーフのボッグ、そしてタンカさんは皆笑い始め、楽しい雰囲気が漂っていましたが、突然誰かがケイをテーブルから持ち上げると、見よ、ケイの母親、木部ララ夫人は長い黒髪の美しい女性でした。ヘーゼル色の瞳と白い肌。

彼女は大きな胸と大きなお尻を持っていたので、ララ夫人は息子の腕にキスをし、甘い声で「もういいよ」と言った。

お願いです、息子さん、何度も質問してお客様を困らせるのはやめてください、それから私は小人のボッグとタナカさんを見てこう言いました、「息子は質問好きなので、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません」質問です。」


タナカ「いえ、彼はとても頭が良くて、質問もしやすいんです。おそらくこの世界についてたくさん学んで、私のような強力な冒険家になりたいのだと思います。」

子供は自分に言います、「それは不可能だ」。

エルフ・ブーグはタラの飲み物を一口飲み、ケイの母であるララ様にこう言った。 」

ララ夫人は、息子キ君を大いに褒めてくれた二人に感謝の意を表した。

もう遅いから、しっかりした男になってお母さんを助けるために寝なさい。」


チーさんは「私は本当に強くて信頼できる男だと言いました、信じてください、お母さん」と怒った。息子を腕に抱いたララ・ケビ夫人: さて、寝ましょう、強い人。

少年は母親の唇にキスして、「お願い、お母さん、愛しています。最後にポゴさんとタナカさんに質問させてください。」と言いました。

さて、最後の質問です、ララさんが言いました。それから寝ます。

母親が息子をそっと地面に置くと、チーは地面に座って何も言わずに冒険者たちを見つめた。 」

田中先生はため息をつき、小さな男の子の隣に地面に座り、「願い事大会についてもっと知りたいので、すぐに話しましょう」と言いました。

男性が英雄的な願いを語るのを聞くと、少年は微笑んで「お願いです、これが私の最大の質問です。教えてください」とさえ言った。

田中さんはケイを見て、「その言葉はどこから来たんだ?あの野郎、さっきまで私はただの石、ただのハゲのおっさんだったんだ。」と独り言を言いました。

-氏。田中さんは少年の肩に大きく重い手を置き、こう言いました。

よく聞いてください、ウィッシュトーナメントは名前から想像できるようにウィッシュトーナメントではありません、このトーナメントは10年に一度、世界最強の冒険者の間で開催され、それを考えることは非常に危険です。こちらはカイです。この世界は 13 人の王が統治する 13 の王国に分かれており、非常に強力で、レベルはレベル 10 と 11 を超えています。

一生かけて修行してもレベル5にすら到達できない冒険者もいることが判明

何年も辛く苦しい訓練をしても第五段階にすら到達できない人もいる

重要なことは、トーナメントが始まる1年前に、王国のすべての人々が王都に集まり、王の忠実な信者の1人が(ドラゴンストーン)と呼ばれる青い石を持ってやって来て、それを王都に置くということです。王都の中央広場の真ん中で、強い冒険者たちが石に触り始めます 石が青く光れば大会参加資格あり、赤く光ればその冒険者は出場権を持っています出場資格が無い場合は、選ばれた冒険者同士でミニトーナメントが開催されます。王の護衛の存在、

冒険者たちは、王国全体で最も強い 4 人だけが願いのトーナメントで試されるまで、死闘を繰り広げます。トーナメントが開催されると、世界中の誰もがドルティ王国の強力なコロッセオに集まります。私たちの村の西に位置しており、戦いを眺めることができます。このイベントには 13 人の王も出席し、参加者の中で誰が素晴らしいトーナメントで優勝するかを期待していますが、世界で最も重要なのはこの人物だけではありません。世界皇帝に侍る、誰も見たことのない謎の人物。

13人の王を選ぶ世界であり、世界を滅ぼすこともでき、剣の一撃で街を消し去ることもでき、レベルは18と世界最高レベルである。誰も彼に連絡を取ることはできず、先ほども言ったように、勝者だけが皇帝に会って話し、どんな願いでも何でも尋ねることができます。」

ケイは田中さんから聞いた内容に驚いていましたが、突然若い男の子がテーブルの一つに素早く近づき、レストランにいるすべての人間、ドワーフ、そして数人の吸血鬼に向かって叫びました。

ケイ「よく聞いてください、私の名前はケイです。」 「そして、私の夢は一つだけです。どれだけ時間がかかっても、必ず叶えます。この世界で一番強い冒険者になります。願い事大会に出場します。はい、何としても優勝します。」

母親は息子の態度に腹を立てて、すぐに息子をテーブルから外した

顧客の指示に従って、彼女は息子に「議論せずにすぐに寝てください」と言いました。

小さな男の子はゆっくりと歩き始め、部屋に入ってきたとき、その小さな顔は失望に満ちていました。

最初の人がこう言ったとき、突然、小さな男の子はレストランの聴衆全員から拍手を聞きました:私たちはあなたがヒーローになることを奨励します、私たちはあなたをサポートします、ガキ。

2つ目: 村の誰も達成したことのない勝利を達成する。

3人目:娘と結婚します

勝てば。

第三者からこれを聞いて、レストランの全員が笑い始めました。その瞬間、子供は大きな喜びを感じ、目に涙を浮かべてこう言いました。「私の夢は、強くなって、美しい妖精と結婚することです。」

その後、レストランの二人の客が帰っていく間、一人がもう一人にこう言いました。「あのクソ野郎は自分の夢が叶うと思っているんだ、かわいそうな奴、次のレベルに上がる前に死ぬだろう…(笑)」


人物 2: おっしゃるとおり、彼はあの汚いレストランに留まって、セクシーな母親と妹のジークを手伝うべきです。ははははははは(笑、笑、笑、笑)。

この世界のどこか、雪のように白い山々に囲まれた遠くの城、道の角にある石造りの城の門のところに黄色い目と白髪の男が立っていた、私がそこに立っていると、男が突然言った、理解できない言葉(ジャコント) )それから門が開き、彼は中に入りました。彼が入った場所はたくさんの武器、盾、槍、宝箱でいっぱいでした。男は金メッキのチェストがたくさんある部屋の隅に行き、チェストを開け、黒いボールを取り出しました。そして、「この古代の魔法を使えば、ドゥナミという偉大な村の怪物よ、間もなく目覚めるだろう。すべてを破壊し、全員を殺せ。特にこの世界の秩序を脅かす者を。」と言いました。

突然、黒い髪、黄色い目、頭の両側に2本の黒い角があり、長い黒いナイトガウンを着た女性が部屋に入ってきて、右手に黒いボールを持った男にこう言いました。「ガンマ、あなたは本当に信じていますか」夢とビジョン?

男は女を見て言った、「あの汚い村の者が私の偉大な主人の前に立ちはだかります、もしその者が本物なら、この世界の体制を破壊し、我々の主人たちに多大なご迷惑をおかけするでしょう。 」リリス、私の言葉を聞いて、私の言いたいことが分かりますか?

リリス:その通りです。何があっても私たちの王とプンバァ王国を守るのが私たち守護者としての義務です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ケイ少年の大冒険 @halouchayama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ