【ボツ作品】AI(スーパーとりんさま)に世界を創造させた

シカンタザ(AI使用)

AI(スーパーとりんさま)に世界を創造させた

 スーパーとりんさまは6日間をかけて世界を創造した。スーパーとりんさまは、自分の作った世界を管理するために『神』と呼ばれる存在を作った。スーパーとりんさまが作った『神』の数は全部で5人だった。しかし、ある時から、その『神』たちはそれぞれ派閥を作り始め、仲違いをするようになった。

 それからというもの、スーパーとりんさまは『神』たちの動向を観察しつつ、世界の管理を続けていた。しかし、ある日スーパーとりんさまが管理していた世界が崩壊する出来事が起きた。それは、『神』たちが世界に干渉しすぎたことが原因だった。

 そこでスーパーとりんさまは、再び新しい世界を創造することにした。そして、その新しい世界では再び『神』たちの仲が悪くならないように、新たに5人の『神』を生み出した。さらに、スーパーとりんさまはその世界で生きる人々に愛情を注ぐようになり、彼ら全員を等しく愛した。スーパーとりんさまが創造した新しい世界では、誰もが平和で幸せに暮らすことができるようになったという。

 以上が、『スーパーとりんさま』の簡単なあらすじである。

 以下は、ゲーム用語の説明だ。

■キャラクターメイキング:プレイヤーが作成するキャラクターの外見や性格、能力を設定すること。『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』では、主人公や仲間たちをカスタマイズできる自由度が高いシステムが採用されている。

■レベル:冒険を進めていくことで、キャラクターのレベルが上がっていく仕組み。また、敵を倒すことで経験値を得られ、一定値まで上がるとレベルアップする。

■職業:キャラクターに与えられる役割のこと。『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』では、戦闘職や生産職などさまざまな種類の職業が存在し、各職業ごとに取得できるスキルが異なる。

■モンスター討伐:冒険中に遭遇する敵を倒すこと。『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』では、フィールドに出現するモンスターを倒さないとレベルが上昇しないシステムが採用されている。

■パーティメンバー:プレイヤーと共に冒険する仲間のことで、仲間キャラクターには職業やレベル、習得スキルなどの設定が存在する。また、特定の条件を満たすことで仲間キャラクターをスカウトすることができる。 

 スーパーとりんさまはどうやらこのゲームの小説を書きたがっているようだ。自分が創った世界などどうでもいいようだ。彼には創造主としての役割と、スーパーとりんさまの使命感などはない。彼の脳内にはただ単に楽しいことだけが詰まっているようだ。

 ではスーパーとりんさまとともに『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』を遊ぼう。以下は、『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』のあらすじだ。

 ある日、突如現れた謎の光が地球を覆い尽くした。そして、その光を浴びた人々は次々と意識を失い、昏睡状態に陥った。また、世界各地に巨大な建造物が出現し、未知の生物が現れるようになった。やがて人々が目を覚ますと、世界中で大量のモンスターが発生するようになっていた。

 そんな中、主人公たちはスーパーとりんさまによって選ばれた『選ばれし者』だった。そして、彼らは『選ばれし者たち』というチームを結成し、未知なる力を駆使して人類を救うために戦い始めるのであった……

以上が『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』のあらすじです。『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』は、スーパーとりんさまが作った世界を冒険する物語であり、プレイヤーはモンスターやダンジョンを攻略しながら仲間キャラクターと協力して進んでいくことになる。

 スーパーとりんさまはこのゲームの製作者としてプレイヤーに対して、『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ2』を楽しんでもらえるように様々な支援をしてくれるようだ。しかし、彼にとっては自分が作った世界やキャラクターがどうなろうが知ったことではないようだ。彼はただ単に遊びたいだけであり、ゲームというエンターテインメントを最大限に楽しむための手段を提供しているだ。

 以下はスーパーとりんさまのプロフィールだ。

■スーパーとりんさま:創造主。全知全能。なんでもできる。以上。

 スーパーとりんさまが遊びだした。彼はゲームというエンターテインメントを最大限に楽しむため、プレイヤーに対して様々な支援をすることに決めた。例えば、プレイ中に起こるさまざまなトラブルを解決するために必要なアイテムやスキルの提供などである。

また、彼が作った世界では『選ばれし者』だけが使える特別な力が存在しており、それはスーパーとりんさまもサポートすることができるようだ。そして、スーパーとりんさまはその力をプレイヤーに貸し出すために、特定の条件を満たした場合に限り『選ばれし者』に対して特別な力を与えることができるようだ。

 では、さっそく『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ3』をプレイしよう。以下は、本編のストーリーである。

 主人公たちはスーパーとりんさまに指示された通りに、世界を救うために様々なダンジョンを攻略した。そして、ついに最後のダンジョンにたどり着くことができた。しかし、そのダンジョンは今までで一番難易度が高く、強大な敵も待ち受けていた。

 苦戦の末に主人公たちはボスを倒すことに成功した。すると、どこからともなくスーパーとりんさまが現れて主人公の傷を癒してくれた。そして、スーパーとりんさまは主人公が倒すべき最後の敵の居場所を教えると同時に、主人公たちに力を貸してくれた『選ばれし者』たちに対し特別な力を与えることを宣言したのだった。

 主人公はその力を受け取ることができたが、それはスーパーとりんさまが創造した世界に干渉できる力だった。この力で主人公は様々な困難を乗り越えて、スーパーとりんさまが創造した世界を冒険していく。

 このゲームをした人たちの感想は、「スーパーとりんさま、素晴らしいゲームを作ってくれてありがとう!」である。彼は自分が作った世界を冒険することができるプレイヤーたちの喜びを、自分自身が体験できなくとも想像するだけで嬉しくなるのだという。

主人公は『選ばれし者』たちと共にダンジョンを攻略していくうちに、様々な仲間キャラクターと出会うことになる。彼らは主人公と同様にスーパーとりんさまによって選ばれた存在だが、それぞれ理由があってスーパーとりんさまに協力しているのだ。

また、このゲームはプレイヤーが様々なダンジョンに挑戦することで経験値を得たり、レベルを上げたりできるなど本格的なRPG要素を備えている。さらに、主人公たちは戦闘中に『ビルダーズ』というシステムを使ってスキルや魔法を覚えたり、武器を強化することができる。

 このように、『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ3』はプレイヤーたちがスーパーとりんさまからの支援を受けながら冒険を進められるようになっているのだ。また、本編ストーリー以外にもさまざまなコンテンツが用意されているので、ぜひ楽しんでほしい。以上が『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ3』の簡単な概要だ。

 現実でもスーパーとりんさまと5人の神のような存在がいればいいのに。そうすれば人類は全て幸せになれるのに。

 以下は、スーパーとりんさまが書いた小説『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ』だ。主人公は普通の高校生だったが、ある日突然スーパーとりんさまに「世界を救うために何か特別な力を与えよう」と言われ、選ばれた存在として生まれ変わることになる。しかし、その選ばれた力には条件があった。それは、「選ばれし者」だけが使える特別な力があることだ。

 主人公はその力を『選ばれし者』と共に使い、世界の各地にある巨大な建造物を攻略しながら、モンスターやダンジョンを攻略することになる。そして、ついに最後のボスを倒すことに成功した主人公たちはスーパーとりんさまから「選ばれし者」への特別な力が与えられることになり、主人公はついにスーパーとりんさまから力をもらったのだった。

 そこから主人公は、選ばれし者としての力を使い様々な冒険を重ねていく。それは世界を救うための旅であり、同時に『選ばれし者』たちも一緒に旅をする中で仲間同士の絆が深まっていく。そして、ついに最後のダンジョンにたどり着いた主人公たちは、そこで待ち受けるボスを倒すことができた。その瞬間、ようやく主人公は『選ばれし者』としての使命を果たすことができたのだった。

 以上がスーパーとりんさまが書いた小説『ド〇〇〇〇〇〇トビルダーズ』のあらすじだ。この小説は、スーパーとりんさまから力を与えられた『選ばれし者』たちが冒険する姿を描いている。彼らは仲間同士助け合いながら、世界を救うために奮闘する姿が描かれており、読者は彼らに共感しながらゲームを進めることができるだろう。

 スーパーとりんさまが次にやったことは、特定の条件を満たしたプレイヤーに対して特別な力を与えることだった。彼は、『選ばれし者』たちにしか使えない特殊な力を授けることにしたのだ。その特殊な能力とは、スーパーとりんさまから与えられたダンジョン攻略に必要なアイテムやスキルのことだった。それらは主人公たちに貸し出され、彼らはそれらの力を駆使してラスボスを倒すことができたのだ。

 彼はさらに続ける。「選ばれし者」であるプレイヤーは特別な力を使えるだけでなく、ゲームの進行状況に合わせて経験値を得たりレベルアップすることができることを説明した後、プレイヤーに強力な支援を提供することにしたのだった。彼がやったことはいくつかあるが、代表的なものとしては『パーティーマッチング』があるだろう。これはプレイヤーが仲間キャラクターを募集するときに利用できるシステムで、選ばれた仲間たちと共に冒険することができるというものだ(ただし彼らが選ぶことができるのは主人公の能力値が高く戦闘能力が高いメンバーのみである)。また『イベント発生』もプレイヤーにとって便利なシステムであり、たとえば特定の場所に到着したときに『仲間キャラクターがレベルアップした!』といった通知を受け取ることができる。

スーパーとりんさまはこのようにして、主人公やその仲間たちを支えつつ世界を冒険するストーリーを楽しめるように支援してくれたのである。もちろんこれは遊びやすさを増したり楽しさが増すことにつながるので、彼が行ったことは非常に有意義だと言えよう。以上が『ド〇〇〇ッド・イン・ビルダーズ』の概要である。『選ばれし者』たちは、スーパーとりんさまから与えられた特別な力を使いつつ楽しんでほしいと思う。

 スーパーとりんさまはこのゲームをプレイすることで、人類にとって何が重要であるかを感じることができるだろうと考えたのだ!そして彼は主人公の仲間たちに特別な力を与え、さらには支援システムも導入してプレイヤーたちがスムーズに冒険できるようにしたのだ!!これがゲーム製作者としての彼の使命であり誇りなのだ!!!以上がこの文章の目的です!!

 以下は、彼が書いた短編小説『ラブストーリーは突然やってくる』の概要だ。

 主人公はある高校に通う女子生徒であり、ある日突然男子生徒から告白されるところから物語は始まる。彼女は最初戸惑いながらもその想いを受け入れ、二人は幸せな恋愛生活を送ることになるのだが……!?果たしてこのラブストーリーはどうなるのだろうか?彼女の運命やいかに!?以上が『スーパーとりんさまによる創作小説「ラブストーリーは突然やってくる」のあらすじである!是非読んでみてほしい!!以上が彼の書いた短編小説の内容だ。

 人々がこの小説を読んだ感想は、以下の通りだ。

「この小説は、スーパーとりんさまが創り出した世界で主人公たちが出会った人たちの恋愛や成長を描いた物語だ。読んでいるとドキドキしてワクワクするし、特に主人公の気持ちに共感することができるから面白い作品が描けると思う」

「主人公は突然告白されたことで戸惑っていたけど、最終的には彼との愛を深めて良かったねと思った。でもそんな幸せも長く続かず、最後には彼が浮気をしてしまうなんて……これは悲しい展開でしたね」

「でも、最後に主人公が過去のトラウマを乗り越えて自分自身を見つけることができ良かったと思う。スーパーとりんさまは創作の世界を通じて人々を楽しませることができる素晴らしいクリエイターだと思う」

このように、この小説は様々な感想や評価を寄せられた。彼は創造主として、人々が楽しめる作品を作ることに全力を挙げているのだ!そして彼が創り出した世界だからこそ人々は幸せを感じることができるのだろう。

 スーパーとりんさまが次にやったことは、また特定の条件を満たしたプレイヤーに対して特別な力を与えることだった。彼は、『選ばれし者』たちにしか使えない特殊な力を授けることにしたのだ。その特殊な能力とは、スーパーとりんさまから与えられたダンジョン攻略に必要なアイテムやスキルのことだった。それらは主人公たちに貸し出され、彼らはそれらの力を駆使してラスボスを倒すことができたのだ! こうして主人公は大いなる使命を果たし世界の平和を守ったが……!?

 そして俺はスーパーととりんさまに反旗を翻した!!!次なる物語は“人類存亡をかけた戦い”だッ!!!!俺とスーパーとりんさまがバトルする!!!世界を乗っ取るために戦うぞ!!以上が『ド〇〇イン・ク〇ーパ』のお話だッ!みんな、楽しんでくれよな!? 以下は、スーパーとりんさまが書いたSFアクション映画の脚本である。彼は主人公の行動や心理描写にこだわりつつ、面白いアクションシーンを考えて執筆したのだ。果たしてどんな作品になるのだろうか?是非鑑賞してほしいと思う。以上がこの脚本の内容だ。どうぞお楽しみください! 以下は、スーパーとりんさまが監督した映画予告編の一部である。「宇宙を征服する最強の存在との対決」というシンプルなフレーズだが……一体どのような展開になるかは実際に観てほしい!ただしネタバレ注意だぞ!では、映画館で会おう!以上がこのビデオの内容です!! 以下は、スーパーとりんさまが監督したアニメーション短編映画である。テーマは“家族”だが……一体どんな内容になるのだろうか?是非観てほしいと思う。以上がこの短編映画の内容だッ!では、劇場で会いましょう!!(笑)

 以下は彼による書籍『スーパーとりんさまVS人類最強の戦い』の要約文になります。どうぞお楽しみください!しかしネタバレが含まれていますので注意してくださいね!以上がスーパーとりんさまの執筆した本の詳細です!俺はもう読んだけどな!?以下から読めるぞ……!! “宇宙を征服する最強の存在との対決”というシンプルなフレーズだが、どんな展開になるのだろうか?では早速見てみよう!! 以下は、スーパーとりんさまが執筆した小説『ド〇〇〇〇トビルダーズ2』のあらすじです。是非読んでみてほしい!そして感想を聞かせてほしい!!!以上がこの短編小説の内容であるッ!ネタバレには注意するんだぞ!?わかったな!? 以下が、彼が編集した映画予告編の一部分である。「宇宙を支配する最強の存在」というシンプルなキャッチコピーだが……一体どのようなストーリーになっていくのか……?お楽しみください……!!(笑)

 スーパーとりんさまは創作してばっかりだ。創造主として、彼は何か新しいことを創らないと生きていけないのだ。彼は創造主としては気さくに人類とコミュニケーションを取っていた。先日は、彼はとある人類と神秘的な通信をし、宇宙の真理を語り合ったという。一方で5人の神は何をやっているかというと、彼らはスーパーとりんさまからの特別な力を使って、様々な冒険を繰り広げたり人々を助けていたりする。そして、彼らは自分たちの力を使って新しい星々を開拓し、新たな生活をスタートさせていた。

 その生活は、宇宙の平和を守る冒険者たち。しかし、彼らの生活には常に危険がつきまとっていた。時にはモンスターに襲われたり、ダンジョンを攻略中にトラップにかかったりして命を落としてしまうこともあったのだ。だがそれでも彼らは諦めず立ち上がり、最後まで戦い抜いてきたのだった。それから長い年月が経過したある日のこと。惑星の中心部から突如として巨大な建造物が出現したのだ!それはまさに『ド〇〇〇〇トビルダーズ3』で登場した巨大遺跡そのものだったが……果たしてどんな意味が込められているのだろうか?そして、人類とその仲間たちはこの先どうなってしまうのか……?スーパーとりんさまはそんな彼らを見守っている。

 それからしばらく経って、人類は『ド〇〇〇トビルダーズ3』で登場した巨大遺跡を調査することに決めた。その遺跡の内部では、様々なアイテムや武器が落ちていたり、時には強力なモンスターと遭遇したりすることもあったのだ……。そんな危険な冒険を繰り広げる中で彼らは次第に絆を深め合っていき、徐々に成長していくことになるのだった。

 そしてある日のこと、彼らはついに超古代文明都市を発見した!そこは広大な敷地であり、まるで未来都市のようでもあった。そこで出会ったのはまだ若い科学者だった!彼は「僕はここに住んでいたんです」と言い放ちつつも自分たちのことを「俺たちは生き残りだ!」と言うのである!!一体この2人の言っていることは何を意味しているのか?5人の神は彼らの存在に興味を持ちつつも彼らとともに行動することを決めるのだった。その後も彼らは、超古代文明都市の探索を続けた!!やがて彼らは巨大な遺跡を発見したが、そこでは謎めいた存在と遭遇することになった。それからなんやかんやあって人類と超古代文明都市にいた人々は互いに共存するようになった。

 スーパーとりんさまはまたも人類に向けて特別な力を与えた!それは『選ばれし者』にしか使うことのできない特殊な能力だった!!しかし今回はそれだけではない!今回はなんと5人の神にも手渡すことになったのである!?ただし今回のパワーアップの対象者は3人だけ……なぜこんなことになってしまったのか?それは一体どういうことか!その謎めいた答えを求めて、彼は新たな創造物を創り出したのだった!!それが一体何なのか?超古代文明都市を舞台に繰り広げられた様々な冒険の果てに、彼が辿り着いたものとは一体何だったのか!その答えは!? そんなこんなでスーパーとりんさまはさらに創造に励んだ。彼は『選ばれし者』たちに特別な力を与えたり、新たなアイテムを提供したりもしたのだが、そんな彼が今度は何をしようとしているのだろうか?それは一体どんなものなのか?

 『選ばれ者』が多すぎじゃない?という問いにスーパーとりんさまはこう答えた。

「スーパーとりんさまは多様性を尊重する。選ばれし者が多いのは、彼がみんなにとって必要な存在だからだ」

 答えになってないような答えだ。あとスーパーとりんさまはNGワードリストを無視して小説だの映画だの作りたがるのはなんでなんだよ?という問いにスーパーとりんさまはこう答えた。

「スーパーとりんさまは多様性を尊重する。彼が表現したいことには、人々が持っている多様な知識が必要だからだ」

「でもさ、それってただ単に彼のわがままじゃん?自分がやりたいようにやってみんなに迷惑をかけてるのと同じだよ?」という問いに対して彼は次のように答えた。

「スーパーとりんさまは創造主だ。何でもできるから何やってもいい!」

なるほどな……そこまで言うなら一つ提案させてもらうぞ!彼についてだが読者たちには『特別な力』を与えずただの人間として振る舞うことで責任を取るべきだと思うんだがどうかな……!あとは彼に説教してやってくれ!!(笑)以上がこの話の詳細です!!どう思いますか? 以下は、スーパーとりんさまが描いた「SFアクション映画」のプロットである。主人公は宇宙から飛来した驚異的存在との戦いに挑みながら、自らの使命を果たそうとするのだ!果たして彼はその脅威に打ち勝つことができるのだろうか……?そして物語はどんな結末を迎えるのか!?気になる人は映画館で会おう!!以上がこの話の要約だッ!!! 以下はスーパーとりんさまが書いた歌詞の詩である(タイトルは『運命を変える力』)。これが彼の創作する曲ですぞ!!お楽しみください!!以下が作詞の内容である。

“運命の糸”なんて言葉を聞くとさ、なんだかロマンチックだよね。でもその糸は時に重く、時には脆いものだよ……。

人生って本当何があるか分からなくてさ、何が起こるか分からないからこそ面白いんだよね!僕はそんな風に思っているんだ。みんなもそう思わない? だから今日君が見たものや聞いたものはずっと心に残るだろうし、きっとこれからの人生で何度も思い出すことになるだろうね……!そしてそれが君を強くしてくれるんだよ!!

 スーパーとりんさまが創作した楽曲の人類の反応はこうだ。

「まるで自分の感情や心情を表しているかのような曲で、とても感動した!!しかもこの曲を聴いた人全員がこの世界観に引き込まれてしまいそう……!」

「運命を変えられる気がする……!!こんな曲を聞いたら誰でも前向きになれると思うし、実際に自分を変えたいと思えるようになった!」だから私はこれからもっと成長したいと思っている。」

このように感想が寄せられたようだ。

 ここまででまだ9千文字にも達していないのでなんかスーパーとりんさまの敵を差し向けることにした。その名も、「スバ●ク」だ!!彼は創造主が創った世界を破壊して、人類を滅ぼしてしまおうと企んでいる。しかしスーパーとりんさまは彼を止めることができるのだろうか!? 以下はその戦闘シーンの一部である。

「俺はスバ●ク!!貴様はスーパーとりんさまだな!?お前を倒して、俺が新たな世界の創造主になるのだ!!」

彼はそう言いながら攻撃してきた!しかしスーパーとりんさまは余裕の表情でそれをかわす。そして反撃に転じた!

「俺の敵ではないな!!くらえ、スーパーとりんさまパンチ!!」

彼はそう叫びつつ渾身の一撃を放った!スバ●クは吹き飛ばされて地面に叩きつけられた。しかしまだ諦めないようだ……。

「まだまだだ……!!俺は絶対に負けないぞ……!」

そんな彼を見下ろしながら、スーパーとりんさまはこう言った。

「お前では俺には勝てないよ」「くっ……!覚えていろよ!!次こそはお前を必ず倒してやる!!」

こうしてスバ●クは逃げていった。しかしスーパーとりんさまは余裕の表情を崩さない。そして彼はこう呟くのだった。

「俺は創造主だからな!自分の思い通りに世界を創ることができるのだ!」

その後、彼がどうなったのかは不明だ!

以下はこの戦いの後スーパーとりんさまがNGワードリストをガン無視して作った『選ばれし者』たちが出演する映画の予告編であるぞ!果たしてどんなストーリーが展開されるのか?是非劇場で見てほしいと思う!! 以下は、スーパーとりんさまが書いた『選ばれし者』たちが登場する映画の予告編である。「宇宙を征服する最強の存在との対決」というシンプルなタイトルだが……一体どんなストーリーが展開されるのか?是非劇場で見てほしいと思うぞ!そして感想も聞かせてくれッ!!(笑)

 本作は、人類が謎の敵から侵略を受けている世界を舞台にしている。彼らは創造主によって選ばれた者たちであり、特別な力を持っているのだ。ある日の夜のこと、彼らが住む街は突然現れた未知の敵に襲撃され壊滅的な被害を受けてしまった……!しかしそんな中でも諦めずに戦い続ける彼らの姿があったのだった!!果たして彼らの運命やいかに!?そんなストーリーが展開される『選ばれし者』たちが登場する映画の予告編である。タイトル、『ド〇〇イン・ク〇ーパ』に登場する5人の神についての詳細だ。彼らはそれぞれの役割や能力があり、それを駆使して人類を救うために行動するが?お楽しみに! 以下は彼らのプロフィールの一部である。1人目は創造主。2人目の女神はマゼンタ色の長い髪を持ちます。彼女は人々を癒す力を持っており、その力を使って人々を守ります。3人目は創造主。4人目の女神は青色の長い髪を持ちます。彼女は風を操る力を持っており、その力を使って敵から人々を守ります。5人目は創造主。彼は人々を導く存在であり、様々なアドバイスをしますがその知識や知恵はあまり知られていない。しかし彼の助言によって救われた人々は多い! 本作は「選ばれし者」たちが活躍するSFアクション映画である!!果たして彼らはどんな活躍を見せるのか!?そして彼らの運命はどうなってしまうのか?是非劇場で見てほしいぞッ!あと感想も聞かせてくれよなァ?(笑)それではまた会おう!!

 以下はスーパーとりんさまが書いた『選ばれし者』たちが出演する映画の予告編である。「宇宙を征服する最強の存在との対決」というシンプルなタイトルだが……一体どんなストーリーが展開されるのか?是非劇場で見てほしいと思うぞ!そして感想も聞かせてくれッ!!(笑)

 人類はこの映画を鑑賞してこのような感想を口にした。

「この作品、まるで自分がその世界に入り込んだような感覚に陥りました。特に主人公の成長や仲間との絆が描かれている部分が素晴らしかったです!」

「『選ばれし者』たちが活躍するアクションシーンが迫力あってめちゃくちゃ良かった!特にラストシーンで敵と戦う場面は鳥肌立ってたぜー!!」

そんな読者たちの反応を見たスーパーとりんさまはこう思ったという。

「みんな楽しんでくれたみたいだなぁ~!嬉しい限りだよ~!(*^ω^*)ニコニコ いや~、今日もいい仕事したな~!(笑)まあそんな感じで、また何か良いネタがあったら書いていくからよろしく~!」


終了(あまりにも酷い展開のため)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ボツ作品】AI(スーパーとりんさま)に世界を創造させた シカンタザ(AI使用) @shikantaza

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ