お風呂回ってエッチだよね

「あっ……、そこはダメですミレアさん……♡///」


「もっとそこ触って欲しいんだ。フロイラインは欲しがりだな〜。下……もっと触ったあげる……♡///」


「ダメです本当に……♡///そんな事したらミレアさんっ……♡!」


「そんな事したらなんだい……フロイライン……/♡//」


「そんな事したら……♡///」


「そんな事したら♡?」


「そんな事したら児童福祉法違反で捕まりますよ。私未成年なのでミレアさんのこと刑務所にぶち込めますよ」


「うわーでたつまんね死ね」


何故か私はミレアと一緒にお風呂に入っている。ミレアの力で服をどこかに飛ばされ裸にされた挙句、お風呂に押し込まれた。

だからこれは一緒にと言うよりミレアの自己満足お風呂パーティという訳だ。

圧倒的理不尽で不可抗力だ。力技でこられたら私が勝てるわけが無い。


「お風呂なんて一人で入ればいいじゃないですか。お風呂に私なんか入れないでゆっくり入っといて下さいよ」


「いいじゃないか〜。君といっぱいしゃべりたいし〜」


「話すことなんて何も─────」


「……旅に出るんでしょ、……二人で」


静寂。水の音が二人の頭の中へと響く。


「聞いてたんですね」


「聞かない方が良かった?」


「いや……別にそう言うのでは……」


「……君たち二人が話してるの聞いていてね。燃やされてる布団の中から聞いてて、君たちなんか真剣に話してるから、出るにでれないでこんなんなっちゃった!」


「何やってんですか……。それでなんですか……、行くなって言う訳じゃないですよね……」


フロイラインは圧をかける。この人に限ってそんな事はないと思うが、万が一だ。


「うそ、なに……、私そんな信用ない?!ひど〜」


「日頃の行いです」


「そういうもんかな〜。でも、止めたりなんかしないよ」


「……」


「行ってきな。君が楽しむのが一番だよ。楽しんで、誰かに恋をして、怒って笑って、いっぱいやりたい事やって……。それを止める権利なんて誰も持っていないよ」

「……君は幸せでいいんだよ」


そうだ。この人はそういう人だった。

どの済んだ水よりも済んだ笑顔。この人はそういう人だったのを忘れていた。本気で私を助けようとして他人のために死ぬ覚悟がある人だ。

自分の考えに恥が出る。


「ありがとうございます。ミレアさんやっぱ優しいですね」


「そうだろ〜。もっと褒めたまえ〜」


「褒めたらなんかでますか」


「うーん、七燈やる権利いる?てゆうかあげるよ。仕事めんどくさいんだよ〜」


「遠慮しときます」


空気が明るい。この人といると不思議と元気になる。

だがそんな時、いきなりお風呂のドアが開いた。


「フロイラインさん、学校遅刻ですよ」


その声はよく聞き覚えがあった。


「ちょっと待ってよ……ここお風呂だよ!嘘でしょちょっと!」


いた。なんか居た。

ゴキブリとかネズミとかそんなんじゃない。もっとデカイのだ。

そこには、私たちの裸体をなんの悪びれもなく見る、カイル先生がいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る