第20話最終話 ノーペインノーゲイン

大原は愛する2人の娘を残して死ねなかった。

もし手前勝手で死んだなら「パパ死んじゃった」と、慟哭の中の娘2人が悲しむレビューが垣間見えたからだ!

そんな悲しみを残して逃げたく無かった。

見事に債務ゼロにまで押し戻したが、政府の公報には氏名が記載されCICにもブラックリストに登録された。

今では前妻とは離婚したが、もう再婚して、毎日のように離婚だの、出ていけ!だの大喧嘩をしているが平和に暮らしている。(了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

逃げるな しおとれもん @siotoremmon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る