第4話 「はぁ、まったく困るのよねぇ。来る転生者皆が皆チートスキルくれとかなんとか言ってきてさ。 私にそんな権限ないってのに」



 「はぁ、まったく困るのよねぇ。来る転生者皆が皆チートスキルくれとかなんとか言ってきてさ。

私にそんな権限ないってのにこっちはもうあきあきなのよ。こんなやり取り。

あのさぁ、私この仕事辞めようかなって思ってるのよね。そりゃこの仕事は一日7時間労働休憩時間入れたら実質一日3時間程度で週休最低3日に祝日年間38日で有給年40日程度全部消化出来るしさぁ、労働環境は悪くないし。ハゲデブ上司からのセクハラパワハラもないし責任もノルマもないし。

給料は月60万レニでボーナスは100万レニ×年4回。あ、一万レニは貴方の世界の一万円と同じぐらいの価値ね。

でもねぇ、私毎日こんな事してていいのかなぁって。何のスキルも身につかないし、やりがいもないし。誰にも感謝もされないし。幼女と関わり合いのない仕事だし。

職場に幼女もいないしぃ。こんなのってないわよねぇ。

皆が皆「犯すぞコスプレ女神。せめて異世界転生前に犯して殺してやる女神っぽいむちむちした体しやがって」

「役立たず。税金泥棒。お前存在価値ないな。レイプしてやるから俺にレイプされるのがお前の存在意義だよ喜べ」

とかそんな事言われるのよ。私レズでストライクゾーンは第二次成長始まる前のロリロリっ娘なのに私の担当する転生者皆男の子でさ。私男の子嫌いなのにね、酷いでしょう。

人事部にいくら言ってもずっと変わらなくてね。私は前科があるからロリと2人きりになんて出来ないし成人女性にもだし男の子担当ねって。酷くないっ!?人を前科とかそんな事で勝手に図ってさ。人を勝手に前科なんかで図るんじゃないわよぉ。前科があるからって何なのよぉ。

そんなの差別よぉ」

 あ、すげぇイラつくこのコスプレレズロリコン前科持ちエロババァ。ちんちんまでイライラする。

せっかく異世界転生するってのに、なんでこんな前世でも関わってたような糞ババァマンコと関わってるんだろう。

もう、さっさと異世界転生しようかな。これ以上こんな糞マンコと関わっていたくなくなってきた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る