第3話『ぇ?私女性ですよ?16日前から幼女を私の部屋に住まわせていただけよ私被害者側の性別ですよ?だから当然私は捕まったりはしませんよね

 「俺さ、前世の記憶曖昧どころかもう殆ど覚えてないんだけど、貴女みたいな仕事しないし糞ほどどうでもいい事に文句言ったり人件費の無駄遣いしてる人は覚えてるよ。何故かこれは覚えてるんだ。コピー用紙の裏紙は使うなって」 

 何故だろう。何故俺はこんな事は覚えているんだろう。

 「はぁー?コピー用紙一枚いくらすると思ってるのかしらねぇ。それが1万枚10万100万枚1億枚となったらいくらになるかしらねぇ」

 あ、だめだ。このエロババァ馬鹿だ。こんな人前世で関わってた。

 『コピー用紙の裏紙使いましょうよ!』と言って裏紙使って個人情報流失させコピー機詰まらせ仕事止らせコピー機の修理代も余計な人件費もかけさせまくってた

どうしようもない糞ゴミババァの言葉が俺の頭に残っているように再生される。

なんでだろう、なんでこんなどうでもいい事は覚えていて再生されるんだろう。

 『私が悪いっていうのかしら!私は節減しようと必死に頑張ってたのに、そうやって私を悪者扱いするのね!私は何も悪くないわ!

え、このサイレン何かしら。いやぁぁぁぁ!サイレンが聴こえるぅぅ!!なんで!なんで!節減に頑張ってた私を幼女もロリっ娘もいない刑務所に連れていくつもりなのねぇ!私が何をしたっていうのよぉ!そうまでして私を追い出したいのかしら!え?主は通報してない?じゃあ何よこのサイレンはぁぁ!』

 『ぇ?私女性ですよ?16日前から幼女を私の部屋に住まわせていただけよ。私被害者側の性別ですよ?だから当然私は捕まったりはしませんよね。

ぇ?ぇ?ぇ?何かしらこの手錠。私手錠はめられてる?はは、うけるわね。私にこんな事をしたら女性団体が黙ってませんよ』

 『ぇ?その女性団体が通報した?はぁぁぁ?女性団体は女性の味方なんでしょう?そんなの名誉男性じゃないのぉぉぉ!』 

 『主!メイミィちゃんを頼むわ!メイミィちゃんをお迎えするために800万円使ったのよ!主もメイミィちゃん好きなんでしょう!』 

 なんだろう、糞糞糞マンコにロリの糞つめて絶頂してそうなロリコンババァの言葉が頭に残って再生されている。

いやあの、もうオチ読めそう。この目前のむかつく糞マンコエロババァ前世で関わってた糞糞糞ロリマンコ好き糞マンコババァなんじゃないか。

前世とまったく別の人生は送れない。転生できる異世界と前世はどこかで繋がってるから異世界転生できるって話だっけか。

つまりは異世界というよりパラレルワールド。平衡世界のようなものなんだろうか。 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る