応援コメント

第15話 おじさんと佐藤」への応援コメント

  • 最近は男の娘もいいよぁ、がいいよなぁか?
    ついてるけど良いのか?ついてるから良いんだ!

    佐藤は付けない派、、、ややこしい御時世だな。
    股についてる妖怪レーダーの赴くままにってか!
    俺は何を言っているんだ、取り乱される文章だぜ

    作者からの返信

    グッドモーニング!ついてるからいいんだぜヘイブラザー!
    股にはリコーダーがついてるんだぜ!

    夜はつけない派の佐藤だ!!
    フハハハハハ!

  •  なんとなく話の流れでそーゆー物なんだな、と思っていますが、僕には全く分からない単語が出てくるばかり……

     でも、勢いのある感じやノリが好きなのでこれからも読ませていただきます。頑張ってください

    作者からの返信

    あははは( *´艸`)そのうちすぐにわかりますよん!

    頑張ります!ヘイブラザー!