応援コメント

12th Mov. やる理由とやらない理由」への応援コメント

  • 野田くん、ピアノを始めるんですね😊

    彼の中でなにかが変わった記念日になりましたね。
    これから、今までと違う学生が始まるんですね。青春ですね。

    二章も楽しみにしています。

    作者からの返信

    近江結衣様

    出来事一つ一つで変わる生活。
    楽しみと不安。
    日々の出来事がアクセントになって青春を彩っている気がします^^

  • 素敵な展開ですね!
    ピアノが楽しみです!!

    作者からの返信

    スズキチ様

    ありがとうございます^^
    これから人生が変わっていく予感がしますね!

  • 高校生の男の子が、友達の演奏を聴いてピアノを始めるなんて素敵ですね!
    今後の展開が楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    陽咲乃様

    それほどに衝撃を受けたみたいですね^ ^

    お読みいただきありがとうございます!

  • 家には昔から母のピアノがあって、小学生の時は教室にも通って練習してたんですよね。
    けど結局好きになれなくて中学に上がる際に辞めてしまったんですよ^^;

    この小説を読んでいると、またピアノを1からやってみたくなりました♪

    作者からの返信

    七瀬 莉々子様

    子供の頃の習い事って良く分からない中でやってるので、大人になってからああしてれば良かったと思うことが多々あります。
    誰もが皆あることなのかもしれないですね^^

    私もピアノ弾けるようになりたいです。気持ちだけはあるんですけど、主人公のように始めるエネルギーが出ません。

  •  おおおっ! アオハル! アオハル万歳!

    作者からの返信

    マスケッター様

    高校生活は毎日が新鮮でキラキラですね^ ^