応援コメント

3rd Mov. ピアノと才能」への応援コメント

  • いつもと違うジャンルでも、いやいや面白いですよ!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    ありがとうございます^ ^
    面白くないのかと自信を失いかけてたので、とても嬉しいです(ノД`)

  • 現代の学園ものとは意外です。しかも音楽系!
    こちらも楽しませて頂きます。

    ps:
    フライングの関係でしょうか。当方のベルマーク通知欄から本作が漏れていました。新作はオレンジ色の割と目立つ表示ですが、一話公開時刻の前後にありません。

    作者からの返信

    蝶番祭様

    そうなんです。たまたまピアノの発表会を見に行く機会がありまして^^

    いや~、PSに書いていただいた内容は間違いないようです。
    閑古鳥が鳴いて寂しい感じです。
    やらかしちゃいました…。