応援コメント

1st Mov. ブルグミュラーとショパン」への応援コメント

  • 1話目から本当に素晴らしいです!

    描写がとても細かく繊細で、演奏に対する理解も深く、ピアノという題材と裏耕記様の強みが本当にマッチしているように思えます。
    前作もとても好きだったのですが、本作はもっと好きになる予感がビンビンです><

    作者からの返信

    七瀬 莉々子様

    こちらもお読みいただきありがとうございます^ ^
    お褒めいただき嬉しく思っております!

    本作は13万時くらいのお話なのでお付き合いくださいますと幸いです。

  • アラベスクうちの子たちも弾いてたなぁ。
    英雄のボロネーズまではいかずに辞めちゃいましたが今でも弾いてますよ。

    作者からの返信

    彩理様

    ピアノを始めるとブルグミュラーは通る道ですね^^
    ピアノを習った人はいつでも指が覚えているらしいです。
    お子さんは素晴らしい経験を積めたんですね(*'▽')