応援コメント

第8話 作物の収穫はダンジョン偵察のあとで」への応援コメント

  • ポチは癒し(*≧ω≦)


  • 編集済

    ポチ可愛い(*≧з≦)


  • 編集済

    誤字報告ですー
     技物
    →業物


  • 編集済

    日本産ゲームのシステムにとりこまれたことで、日本産の品種改良カブに超進化した可能性が微レ存。

  • カブは品質が高い的なやつかな?

    あと本来ならドロップもなかったんだっけ…元々の難易度結構キツそうだ…。


  • 編集済

    やり込みゲーマー(神様の部屋で200日以上で5000時間ゲームやるくらい)なんだから、殴られるのが怖いとかなんか残念
    実際は怖いんだけど、そこは物語ってことでゲーマー魂発揮して欲しいトコロ

  • 誤字報告

    誤「じゃうじゃいるな。ざっと百匹はいるんじゃないか?」

    正「うじゃうじゃいるな。ざっと百匹はいるんじゃないか?」

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました