第2話【わたしに比べてケィちゃんは、】

 ——に、比べてケィちゃんは、いえ、こんなことで感じる優越感なんてわたし、人として失格よね。ケィちゃんはまだ25なんだし、わたしの歳になるまであと4年あるし。


 この思いは、『この悦楽をぜひともその身体で味わって欲しい』という思いやりあふれる布教活動なの!

 そう、ケィちゃんは。それに比べてわたしは。くふふふふふ。そんなケィちゃんはいまもツンとした表情のまま。その表情がたまらない!


 『どんな〝感じ〟になるか、〝ご経験〟をわたしにしてくださらなくてけっこうです』なんてカワイイこと言っちゃってもうっ。なんていうのか言うことが処女っぽい。いえ、それは失礼ね、女の子っぽい。

 そんなケィちゃんにわたしからのアドバイス。まずはこのコの性格に合わせて真面目に。

「わたしたちには身分の違いがあることになってるけど、その〝身分〟って、どうやって見分けるの?」


「身分は身分です。妃殿下は妃殿下で、わたしはお世話がお役目、『侍女』と呼ばれる使用人です」


「いまひとつ伝わらなかったかな? それはわたしが妃殿下に見える服を身にまとっていて、あなたがいかにも使用人という感じのメイド服を身にまとっているから見分けがつくのではなくて?」


「それは、そうですが……」


「着ている服を全部脱ぎ捨て裸になっちゃったら、どちらが妃殿下でどちらが使用人かなんて見分けがつかなくなるって思わないかしら? わたしたちが身につけているものが一切無くなっている状態のお話しをしているんだけどな、」


 それを言うと上手く無難に切り返せるような〝反論的なこと〟が思いつかなかったのかケィちゃんは黙り込んでしまった。よぉし、じゃ、次だ。

「——まぁ、どんなカンジになるか、〝感じ方〟はなかなかことばにして伝えられないものだけど、そうね、今日は少し趣向を変えてのお話し。きっと近い将来あなたのためにもなる」


「そんなお話しを続けていてわたしが日常的におかしな妄想のとりこになったりはしないでしょうか、日々のお仕事に差し障りがあるような」


とりこを悪い意味にとらえてるみたいね、ケィちゃん。でもだとしたら考え方が少し歪んでいるわね」


「どういうことでしょうか?」


「〝心構え〟くらいはね、ってことなんだよねっ!」と、そう言ってあげる。


「〝心構え〟、ですか?」といかにも嫌〜そうなオーラを発散させつつ一応お話しは聞いてくれるみたい。〝立場〟を使っちゃってごめんね〜。わたしは〝妃殿下〟、そんなヒトと日常的に話しをしなきゃなケィちゃんは、どちらかと言えば聞き役の立場になっちゃうよね。だけどこのお話にはいやおうなく引きずり込まれるのよ、ケィちゃんっ。

 わたしは始める。

「そっ。わたしたちは〝女〟。少し気取った言い方をすれば〝女性〟。〝性は女〟ってこと。殿方とのがたのお身体は、目の前に〝裸の女〟がいれば誰であっても自然に興奮できるわりと簡単な仕組みみたい。だけどわたしたちは目の前に〝裸の男〟がいても自然には興奮できないでしょ。逆に怖くなったりするときの方がありがちでしょ」


「……確かに、そうかもしれませんけど……、でも女としてのお話しは解るとしてどうして妃殿下に殿方の身体の、その……」


「いーから続けて続けて」


「え?、その、」


「こうしてことばにして表す行為がもう〝わたしたちの興奮〟につながっていく。妄想も前戯ぜんぎのうち」


「あの、その……」


 もーっ、ケィちゃんったら顔真っ赤っか。ここはこのコの背中を押しちゃえ。

「言いたいことはなんでも言ってみてっ」

「では、」とケィちゃんは前置きする。その決心が僅かも鈍らないようわたし、大げさにうなづく。「——妃殿下のおっしゃる〝殿方とのがたの身体〟のこととは殿下のことです。わたしが殿下で妄想とは恐れ多いことです。身分が違います」


 そう来たの⁈ その発想は無かったな、けどそのほっぺの色は正直だよ。いったいケィちゃんのその妄想の中身はなんなのかな?


 ……たしかに、厳粛なる階級社会の中、身分の高い殿方とのがたから〝じぶんが襲われている姿〟を妄想して興奮して〝じぶんを慰める行為〟におよぶというのはアリ。

 それと、もうひとつは厳粛なる階級社会で少し気の弱い身分の高い殿方とのがたを襲ってじぶんの身体の中に挿し込ませてその精液をむさぼる妄想でもじぶんを慰められちゃいそう。


 ハッ、と我に返り〝でもそこまで口にしたらさすがにわたしという人間の人格が〟——という思考が。


「まさか、妃殿下はおつらい目に、」とケィちゃん。

 はぃ?

「なんでそういう方向性なの⁈」

「いま、妃殿下が、あのその、『誰であっても自然に興奮できる』とかなんとか、殿方とのがたが、とおっしゃいましたもので」

「あっ、違う違う。わたしが訊くから殿下がしょうがなく答えただけ」


 正直わたしの身体で殿方とのがたを勃たせることができるのかと心配で訊いたら『だいじょうぶです。男は相手が女性なら誰でもなんです。いま目の前にいるあなたが例外になるなどあり得ません』って言ってくれた。

 いまから振り返ると〝どの女の裸でも勃ちます〟と言ってるってことで、すこしひどいけど、わたしがおかしなことを訊くからこういう返事になるだけで、逆に『あなた以外の女性では勃ちません』とか言ってたら完全にペテン師決定だ。


「えっ⁉ 殿下にそんな失礼なことを?」


「ケィちゃん、〝夫婦の夜の生活〟って、身体に一糸もまとわないだけじゃなくて心にも一糸もまとわないってことなんだよ。そこにはただ赤裸々があるだけ。〝失礼〟なんてことばが入り込む余地は無いの」


「そ、そうなんですかっ、」


 ふふ——、ケィちゃん否定して来ない。真面目なのに。間違いなく興奮してきてる。もちろんソレを指摘してケィちゃんを辱めるような真似はしない。わたしが待っていたのはなんだから。よぉし、もっとジラそう。ジラせばジラすほど興奮はもうとめられなくなるんだからね——

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る