応援コメント

第12話 ケバブサンドイッチ」への応援コメント

  • ハイクオリティな画像を拝見して、「よし! 手の込んだ料理は作って貰うに限る!」と強く志を固めそうになった私ですが、意外にもシンプルな味付けに、「あれ? 出来そうかも」と驚きました、素敵です(^ ^)

    作者からの返信

    色んな材料を用意するのが面倒ですが、全部ぶち込んでしまえばいいのです!

  • クッキングシートを折りたたんで袋状にして、その中に入れたら食べやすそうですね! トーストした食パンかマフィンをピタパンの代わりにして、週末挑戦してみようかな。。

    作者からの返信

    下東さま! ぜひぜひ挑戦してみてください! うちも食パンでやること、多いですよ!