応援コメント

第10話 女王月森の「泣く子も黙る具沢山クッキー」」への応援コメント

  • どエラい甘さ&驚きのカロリーな予感 ^^;
    でも、これは絶対美味しいですね♪
    牛乳の入った大きなマグ片手に、パクつきたいです!

    作者からの返信

    カロリーおさえめに作りましたけど、バターは減らせません!

  • バターの量がすごいですね!
    そして、手でこねて混ぜる!
    なんと、ワイルドな! (⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

    作者からの返信

    そうなんですよ! 最初見たときは、「こんな適当な感じでもおいしいんだー」と、驚きました(笑)

  • 涼しくなったので、クッキーと温かい紅茶とかでまったりしたいです。

    作者からの返信

    いいですねえ! この後は、ハロウイーン+サンクスギビング用のジンジャーブレッドクッキーになって、その後がクリスマス用のスノーボールクッキーになるんですよ。(笑)

  • クッキー好きです、これはそんな想いをぎゅー凝縮した夢のお菓子です( ・∇・)

    作者からの返信

    アメリカのは大きいんですけど、甘いから半分くらいでおなか一杯になっちゃうんで、うちはこのサイズ。(笑)

  • ああああ美味しそう~~~

    作者からの返信

    これ、日本のおいしいバターで作ったらすごくおいしくなるはず。