第2話

「あの、お母さん」


「何??」


「俺が金を払うので、ネットの回線、再契約して良いですか?」


あの嫁がいるゲームをするには重すぎて、ケータイでは出来ない。


「良いけど」


「要らないよね」


「どうしたの?春?なんでそこまでネット繋げたくないの?」


「金が勿体ないでしょ」


「なら、俺が払うから」


「そう言ってるし、ほら春だけの意見を」


お母さんは俺の味方である。普段から俺たち両方を大切にしてくれているが、


「お母さん。」


「はい」

お母さんは何故か妹にビビっている。


「つまり、ネットはなしと?」


「そうだよ。お兄ちゃん」


「そう言うことですね」


いや、意味わからない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:21
2024年9月30日 08:21
2024年10月7日 08:21

【月曜 08:21】俺を嫌っている妹にネットに嫁がいると言ったらネットを切れられた。 サボり中のエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ