薄ら暗く、怖いながらも意表をつく面白いホラー!!!

なんのいわれのないラブホテルも、廃墟となるといわくつきの場所となるようです。
だれが描いたかわからない落書き。いつのまにか、それにすら意味ありげな噂が囁かれるようになります。

肝試しをするつもりもなく、本当に偶然、足を踏み入れた男性四人。
彼らの身に起こる異変は、思いがけない事実を明らかにします。


本当に、とても面白かったです。
途中、「怖ッ!」っと何度も声が出ました。
か細いスマホのライトを頼りに、廃墟の中をめぐり、空間のにおいすら迫る描写は詳細で、まるでその場に立ち会っているかのようでした。

個人的には終盤の「エ××ト×ー×無理〇〇(漢字2文字)」があまりにもツボに入ってしまい、不謹慎ながら笑い(+思い出し笑い)が止まらなくなってしまいました。
ここでこのワードのチョイスをぶっ込んでくるあたり、マジでセンスめっちゃ最高! 大好き!!

今夏のうだるような暑さを、しばし忘れさせていただきました。
ありがとうございました!!!