応援コメント

第5節 スーパーマーケット」への応援コメント

  • 「違和感のない職場が、いったいどこにあるっていうのよ」

    ここめっちゃ好き〜〜〜!!ってなりました!!!🥳💖
    わたしもともと小説とか映画とかで発せられる「物語の本筋とは直接的には関係のない、あってもなくてもそんなに変わらない、でもあった方が確実に良いおしゃれな台詞回し」みたいなのめちゃ大好物なので、勝手ながらこういうのもっとください……!!と思ってしまいました🤤🍥✨
    (「わたしもさらっとこんなん書けるようになりて〜〜〜」というちょっぴりの嫉妬心とともに)

    作者からの返信

    読んでくださって、コメントまでありがとうございます!

    僕も本筋とは関係ないけど、印象的な描写大好き星人なので、そうおっしゃっていただけると、かなり嬉しいです

    ちなみに僕は、そうてゃんさんの発想と文章力に嫉妬を通り越して、畏敬の念すらいだいてます笑